待望の

2月少クラ、エビプロデュースキタコレ。
なんか軽くレポ漁っただけで盛りだくさんすぎておなかいっぱい、つうかもう吐きそうです。胃が裏返る。
もし来月興奮しすぎてぽっくり死んだらSTARSEEKERフルVerを冥土の土産にしたいと思います。誰かDVDをそっと棺桶に入れて下さい…あ、ついでにふみきゅんのWISH*1も(笑)


あーもう仕事にならないからこれ以上レポ探さない!禁忌!
っていうかコレ1週目?2週目?もう片方のプロデューサー誰だ?情報が偏りすぎててわからず…あーとりあえず落ち着け私。まだ少なくても半月あっから落ち着いとけとりあえず。
それまでに精々レコの整理とかしとこうと思います。ダブ録ダブ録。

*1:またやった、つうかメドレーでエビが歌ったらしいですWISH。誰ですか曲目選んだのw早く松本さん及び嵐メンの目にとまらないかなぁw