ひさびさウタワラ

ちょ、聖の頭どうなってんの!?と目を疑ったヒサビサウタワラ。あれが噂の大仏ヘア・・・うん確かに大仏だ。なんて言うかは知りませんがひぷほぷ界隈には結構居ますよね、あんな人。イカツサUP!
そしてカメたんはふわふわパーマでかわゆさUP!ゆーたん衣装が素敵!カツンがビジュアル良いとそれだけで幸せだ。なんか。


年明けてしばらく見ないうちに番組の存在自体を忘れかけてたわけですが、来週最終回なんですね〜。
カツンの露出がまた減るなーと思うとちょっとさびしい今日この頃です。まぁブンツクの人は毎週及び月2回はコンスタントに見れますけど。バラエティ班万歳。ベシャリは中丸を救う、よ、多分。


んでお歌。CM前の数秒のスポットで『なんか飛んできた!!』と思ったらつかちゃんでした。捻り入れないとあんだけ飛距離でるんだーへー…じゃなくて!そういや出てたねエビ!しかも仮面舞踏会かよ!あややに紹介されたよ!マイクあるよ!歌ってるよ!*1なんかすばらしいよ!ありがとう日テレさん!!!ということで満足。テロップ入らなくてよかったなぁ*2


仮面舞踏会の魅力はパフォーマンスですよね!ガツガツ踊ってナンボ!キメてナンボ!
そして「♪ま〜よ〜いこ〜ん〜だ…」の所とか「♪きーみーとえーくすたしーぃー」とかもいろいろ素敵でした。わかってるなぁ日テレさん!
全体的にワラワラしてて画面がにぎやかでしたけど何回見てもカツンとエビしか認識できないのはあきらめた。そういう仕様です。*3


エビ的にはとりあえずとっつが茶髪でコレが噂のドングリかぁ!とびっくりしましたけど、少クラレポによると今ってもっと明るい色なんです、よ、ね?(恐る恐る)
しかもふみきゅんまたパーマ…さよならストパ。いとしのストパ。短い逢瀬*4でしたね。まぁ短いからいいけど。もっと切るか再びストレートにしてくれたら喜びます、俺が。


どうでもいい追記。
「面影無いねー」は禁句です松本さん!!!


どうでもいい追記2。
最後つかちゃんバク転失敗してね?なんか変な感じに飛んでる気がするんですが田口が邪魔で見えません。いや、いい事か、それは(笑)

*1:うっかりしたらカメたん以外のカツンメンより歌ってないかえーびーしー。あいかわらず踊りのキレが良すぎないかえーびーしー。歌って踊って跳ぶのがお仕事です。ヘッドセットは触覚です、か?

*2:歌前に選挙速報アリ。カツンの歌にかぶさったら恨む、と結構本気で思いました。ヲタ必死。

*3:いや9人も見ればいいだろ…

*4:ストパ期間、12月後半からだから1ヶ月ぐらい?ホント髪型チェンジのペースはやいなぁ。ハゲるよ?(真顔)