週末ニッキ

ウタワラ最終回のエントリあげようと思ったら前回更新もウタワラエントリなのですね。おぉ丸1週間。
先週はホントなんもしてないです。平日はTV消化できないので週末に引きこもってみてました。花男はあいかわらずクオリティ高いなぁ。しみじみ。そんな感じの週末です。のんべんだらり。

  • 金曜日

夜遊びに備えて午前半を取ったので(ダメ社会人・・・)、カウコン写真を漁りにウキウキと原宿某ショップに行ってみました、が。
10時半なのに並んでるし!平日なのに!ありえなす!!恐るべしジャニヲタ!!(お前もなー)
ランチの約束があったのでカウコン写真はカツンと映りこみをザーッとチェキったんだけなんですけど、映りこみ結構ありましたねぇ。10枚くらい?選別するのめんどくさいから片っ端から買ったらものすごいにゅーすと滝翼が好きな人みたいになりました。そういやP様ソロは無かったなぁ。しかもメインの人確認しないでチェック入れたりしてるから、レジで予想外の名前とか出てびっくりするね、アレ(笑)
カツンは結構な枚数あったので良いとこ取りで。カメたんかわゆす。猪さんはロバ丸はあったけど二宮さんのは無かった気がします。見落としただけかも。
ホント駆け足だったので近々またリベンジしに行こうと思いまーす。

  • 土曜日

8時帰宅。9時就寝。17時起床。なんていうか終わってる。
そんなわけでイマサラですがずいぶん前に買ってショータイムだけ見て放置してた2005年プレゾンを見ました。
エビで盛り上がるはずがうっかりMAが大好きな人になりましたよ!いや元々好きだけど。そしてエビでも十二分に盛り上がったけど。
前半のとっつのタップのシーンは素敵ですね!ふみきゅんもなんか床叩いてたけど、とっつがとっつが!となりました。あと裁判のシーンのつかちゃんが最強にかわいいです。あとタイムマシンの説明の所とかも。コミカルなシーンが多いのは良い。先に2006年を見てしまったので2005年のノリ重視な感じは楽に見れていいですねー。


いやしかしひさびさにMA見るとクオリティの高さにびっくりしますねー。やっぱりまだまだだなぁエビさん。
アクロはいい。踊りもいい。歌もそれなりにいい*1。後は芝居を死ぬ気でがんばれ!あとアドリブもそれなりにがんばれ!(笑)
いや2005といい2006といいつかちゃんとか超かわいくて折れ曲がるんですけど、さすがにそろそろ愛嬌だけじゃ台詞もらえないからね!まずは活舌鍛えようか!(笑)


ちなみに他Jrですが、キスマイは時折「そういえば出てたね!」程度の登場頻度で、JJに至っては完全にレアキャラ扱いですが、それでもよければいくらでも貸しますよw>身内

  • 日曜日
    • ゆーたち

45分間とっつかわいいとっつかわいいと言い過ぎてもちつけと言われました。落ち着いてるけどかわいいもんはかわいいんだよと(笑)電流ビリビリは正解しない方が断然面白いと思います。ていうかマジック持って待機してる人がかわ(略)
しかしとっつの黒髪もそろそろ見納めだなぁ。いのちゃんはもちょっと眉毛生やした方がいいと思います。細さよりなにより薄い。光はそろそろ前髪切ろうか。そしてカトカン育ってるーーー!

    • ややや

ライブないのかよー。ぶーぶー。芸人のおもしろさより料理としての引きがすべてだとおもう鉄板。若者にはラムしゃぶじゃ弱いよ!もっとガッツリ肉じゃないと!

約2年弱お疲れ様でした!
マツジュン初司会、カツン初レギュラー、生放送がいつのまにか収録に、番組形態やタイトルが七変化、等々なにかと印象深い番組でしたが、ほぼ毎週楽しく見させて頂きました。
そして気がつけば昨年後半からはエビさんが準レギュラーぐらいの勢いで出演し、少クラに次ぐ素敵番組として毎週ワクテカさせて頂きました。ありがとうございます。
あぁ初期のライブとかなんで全部残しておかなかったんだろう…悔やんでも悔やみきれません。ところどころはあるんだよ!LPだけど!

*1:ここ今一番客観的に判断できない所ねw