今週も週末記

週イチ更新ダイアリです、とそろそろひらきなおったらいいんでしょうか。
クラレポは仕事中に書き終わる気がしないのでまた後ほど、っていうかまとまらなくてかけません。とりあえずありがとうえねっちけーのエラ(ロ?)い人!!!
とにもかくにもエビさんがかっこよすぎて死ねます。ホントもうあの4人が好きすぎる。しかし具合悪くなるまで見るのはどうかと思うのでモチツケ自分。前橋…前橋…(ブツブツ)


そんな感じで週末記。金曜日にアキバへ行ったので、ついでに中川屋でカレーうどん食べてきました。ヤヤヤロケで使用したと思われる座席は埋まってたぜ。残念(なにがだ)
店がわかりにくすぎて彷徨った事を除けば概ね満足。うどん普通においしかったです。しかし2月16日で閉店とのこと。なにそのギリギリ感…(笑)


土曜日は中野で過去の清算ツアー。通常はトイレットペーパーになるしかない音楽雑誌も行くとこ行けば金になるのですね。ホクホク。調子付いていろいろ売ろうと思って日曜に掃除とかしてみたんですが、ジャニ関連の雑誌はほとんど減らせなかったよ…これはもういいだろう!と思って大昔のマニッシュ*1を開いたら少クラページにJrファイトの豆な河合戸塚が写ってた…手放せないorz
やっぱり雑誌は量減らすには切り刻むしかないんですかね?1冊はいらないんだけど極所的に手放せないよ!プライスレスだよ!
しかしこうやって過去を清算するとどんどんジャニ関連物しか残らないのが痛いわけで…いやジャニ関連は減らした以上に増殖するのが問題なのか?またしても切り抜きを整理して手持ちの号数を再確認してしまったので*2不足分はバックナンバーを漁ってしまう事でしょう。学べない…学べないよ…orz
MYルームの大半は過去の遺産と現在のヲタ稼業関連物で構成されてるので、なんかこうサッパリしたいです。身も心も部屋も。あ、心は無理か。ヲタ稼業は業が深いですなぁ(しみじみ)


あ、そういえば先月は太陽誕も翔さん誕も藪様誕もスルーしてスイマセン。土曜日にケーキは食べたので許せ!皆まとめてだいすきだ!(ヲイ)

*1:2000年頃の二宮表紙のヤツ。なんとなくブクオフで買った

*2:そういうところは意外とマメ