ビビらないけど…

なんていうか新しいな田口…何事かと思ったよw
とりあえずアクロバットに一票入れておきました。下心アリアリな感じでよろしくお願い致します。期待してるようふふ。


J-WEBと言えば最近いろいろ突っ込みどころ満載なんですけど、とりあえずあの着ボイスは聞かなかった方向で処理すればいいですか?
前回*1を超える使えなさ加減なんですけど…一体これをどうすれと!ていうかお前がどうしたと!目を覚ませ!!!
爆笑どころか唖然としてしまった私はジャニっこさんに対する乙女回路皆無なんだと思います。え?アレ手叩いて爆笑する以外に使い道あるの?リアの皆さんはときめいちゃったりするの?ゴメンちょっとわっかんないわー。
多分バレンタインを意識しちゃったんだね。甘い言葉的なものを要求されたんだね。確かに甘い、つかちゃんはなw


ついでに今月の3notesが短めにまとまっていたのは前回が長すぎてなんか言われたんでしょうか。とりあえずスニーカーは大昔からブームですよふみきゅん。
あいかわらずとっつの文章の脈絡の無さが好きすぎる。なにとぞ豪より美でお願い致します戸塚さん。言われてみたら顔まるい。
あー少クラの感想かきたい!!!

*1:10月20日は僕の誕生日!byふみと