エンドリ様

Jチケでお台場2公演無事確保しました。4月と6月。うっふっふー。
昨年後半戦にいけなかったことを悔やんでおりますもので今年は必死ですよ!信者ですから!
しかし5日にメールきて7日振込み期限って急だな話がwこれから小躍りしながら振込みに行ってきまーす。
そういや去年も4月のハピバ直後の週末だったなータンク詣。今年も一足遅れ気味に祝ってきますかね!


そんな私がアマゾンさんにお願いしてるもの。

胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産) [DVD]

胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産) [DVD]

不完全 FUNKY WHITE DRAGON【完全初回限定盤】 [DVD]

不完全 FUNKY WHITE DRAGON【完全初回限定盤】 [DVD]

空が〜はツタヤさんに予約してあります。こちらも初回。MANとWOMANは歌詞が違うだけだと信じたい。
不完全〜は初回3枚組みの方ですね、って不完全〜は初回と通常で入ってる曲違うの!?
雄とhappylovewordと御伽噺は通常だけってマジデスカ…いやでも2枚はいらない、2枚はいらないよ…orz
ついでにアルバム詳細はまだですかねぇ〜早く早く!じたばた!


そんな感じでひさびさにエンドリ様が熱いです。いや常に好きだけどやっぱりリリースとかライブとかあると一気に盛り上がるわけですよ。
今月来月でエンドリ様にいくら貢げばいいんだろうね、って所には目をつぶります。信者だから仕方ない!