少クラ(2/4)

イマサラですが先週の感想を書きます。今週じゃなくて先週です。書かないと終われないの!w

  • OPメドレー

Freedom!ひさびさ!しかもヘッドセット!ということで盛り上がりました。
とっつの茶髪が思ったよりも普通で一安心。キライじゃないよー、長いけど。ふみきゅんのパーマは長さが短いので良しとします。どうやら私の判断基準は色より形より長さらしい。まぁかっこよければいいですなんでも。それよりなによりつかちゃんの衣装が好みすぎて困る。ついでにイクジナシを踊る藪様も好きすぎて困る。

  • 冒険メドレー

つかちゃんと翔央のダブルバク宙から始まるサヤエンドウ。翔央も高い高いと思ってましたがこうやってつかちゃんと並んでとんでも全然引けをとってないよなぁ。さすが童顔筋肉兄弟*1。しかしこの二人の何が好きってアニメ体型*2と声ですよ。あーまとめて飼いたい。太陽はサヤエン皆勤賞ですか?
do!do!do!のふみきゅんの前へ前へっぷりが秀逸。もうずっとヘッドセットでお願いします。ハンドマイクいらない。邪魔。でも特筆すべきはHONEYBEATをシャカリキに踊りながらはけてくところだと思います。フリーダム。
なんかふみきゅんかっこえぇっつーか顔がりりしいなーと思ったら眉毛育ってる*3…よね?それは早急になんとかしていただきたい所存です。豪より美!豪より美!!!
FlyHigh。みっくん指短いなぁ。とっつ美人。光は相変わらず雰囲気で歌う。いのちゃんの顔が見慣れない。以上。
SUMMARYに藪様は欠かせないなぁと思った。フェイクハモリその他無いと物足りないよね絶対。五関くんとありたんの小さいのも個性だコノヤローコンビ(勝手に命名)にうっかり萌えてみました。小さいことはいいことだよ(真顔)。しかしなぜ高木…?

  • 冒険談

とっつのスタンドバイミーは昔なんかの雑誌で言ってたヤツですよね?確か自転車じゃなかったけ?
頼むからオチ被せないで下さいゆーたん。台無し!!w

  • 手をつないでいこう

翔央と光、歌中に私語しない!
光の立ち位置が変わったのはやっぱりそういうことですか?背の順背の順。それでも太陽は腕伸ばしきれないんだね…どんだけ腕長いんだお前。

  • お手紙(塚田&千賀)

つかちゃんの萌えボイスに殺される…!!!
手紙はちゃんとギッシリ文字で埋まってるのにほとんど見ないつかちゃんがフリーダム。それは手紙読んでるっていうかジェスチャーで会話してますよね?どこまでが原稿に書いてる内容なんだろう…気になる。
冬でも夏服なつかちゃんがどの程度夏服なのかも気になります。せめて上着は着てるよね…?

  • キスマイメドレー

やっぱりキスマイはローラーはいてないと物足りない!
なんか宮田が普通にかっこいいんですけどどうしたんでしょう。私の頭は。いや、宮田好きだけど、普通にかっこいいのはなんか違うんだよなぁ。うーむ。

  • ジュニア冒険王

綱引き。円陣に入り損ねた上クルクル回ってはたかれ、一番最初にすっころんだ翔央がMVPだと思う。早々に勝利を諦めた五関くんもナイスですが。なんていうかわかってらっしゃるよねw
「よっしゃ気付いたら河合君チームになってた」と喜ぶふみきゅんが存外バカワイかったです。あはは(わらっとけわらっとけ)
三輪車は問答無用で足の長さ、もとい短さがモノをいうんだと思います。それにしてもふみきゅんは速すぎだろうと。爆走。うんだからちっちゃいっつーか足がね(自主規制)
ブラインドボックス。躊躇無く触りすぎ。リアクション楽しめなすぎ。さすが山育ち。野生だわw ウナギわしづかみどころかギュムギュム握ってますけど気に入ったんですか?終わってからもういっぺん手つっこんでたし。
持ってかえって食べるのか飼うのかが気になります。しっかし手キレイだなー。

  • Kissで伝えて

やっぱり好きだなぁこの曲。翔央の立ち位置が気になる。P様に被ってますけど大丈夫なのか。ふみきゅんはイチイチとびすぎですよー。
武道館でもなんでこのメンバーなんだ?と気になったので選抜基準をぼんやり考えてみた。藤ヶ谷は確定で、他GはKITTY以外でソロ歌える人、歌詞の内容的に高校生以上、って感じでしょうかね。これだとJJで該当するの高木しか居ないもんなぁ。そうなるとヤーはなんで2人なんだって話ですが、4人だとKITTYと同じ人数になっちゃってアレなのかなぁと。あとは…華?翔央いないと全体的にむさくるしいんだよビジュアルが(笑)

  • JrにQ

に、にかちゃん、ほっぺ!!!
衣装の下私服っぽいから塗装前なんですかねぇ…青春だなぁ。
うん、ニカもそろそろ髪切ろうかー。

シャツ凝ってますねー。左サイド2人妙に派手だけど。つかちゃんはできればベストも着ててほしいんですけど、お手紙ん所で見れたからいいやー。
つかちゃんのスローモーションロンバクはすごいとしか言い様がありません。超簡単そうだけど普通はできない…よねぇ?とちょっと疑問系になるぐらい楽々やってのけるのが塚田クオリティなのか。どうなってんのあの身体。
しっかしかっこいいなーえーびーしー。最近4者4様にビジュアル良好ですよね。眼福眼福。
3回目ぐらいにふみきゅんの手が五関くんの手叩きに巻き込まれてるのに気付きました。五関くん笑いすぎ。なにしてんのあんたらw

  • STAR SEEKER

とりあえず一言。コレロングバージョンだけどフルバージョンじゃないのです。ソロのサイズが半分なんです。特につかちゃんととっつは後半がホントすごいんでそこカットなのが残念だなぁ。あと交代時の絡みとか絡みとか絡みとか。ホントはもっともっとすごいんですよ!!!と叫びたいスターシーカー厨。
あーふみきゅんを笑えない。「構成全部自分たちでやったんです!」と自ら言ったふみきゅんを笑えない。うんうん、がんばったから褒めて欲しいんだよね。バカワユス。でもヲタも同じ心境です。小山&中丸おにーちゃんズが大絶賛なのがうれしくて仕方ない。もっと褒めて!的な。自分でも大概だなぁとは思いますがw


手話振り、最後のは『ABC』でいいんですよね?そういうところにイチイチグッときてしまうのは若くない証拠だなぁ。
武道館でも思ったけど河合五関のバク転のタイミングが揃いすぎててびっくりする。そしてラップの歌詞がすごすぎてびっくりする。そんなこと言ってたのか…意味不明だw
各ソロ。五関くん振り間違えた?笑ってごまかしてませんか?wふみきゅんはやっぱりシャツ赤くなくて良かったよね。でも気合入ってて良いです。うん。とっつ登場時に「脱がないのかよ!」と思ってごめんなさい。ターンはもうちょっと引き映像でお願いします。あーやっぱり後半の本気ダンス見たかった!つかちゃんの本気ダンスも見たかった!でもジャグリングもかわええので満足です。
ピンスポの所、緑のレーザーは出ないにしても照明さんにはすごいがんばって頂いてありがたいなぁ。武道館思い出してちょっと鳥肌立ちました。アレ無いと物足りないもの。
なんかもう全体的に感謝感謝です。コレを映像に残していただいてホントありがたい。NHKには足向けて寝られません!アザース!

冒頭のKITTY+藪&藤ヶ谷、というメンツがジャニーの本気なような気がして心が休まりません。あわわ。
だからなんでそこに千賀?(真顔)というのはさておき、間奏のエビ千のキレの良さ&揃いすぎな所に慄く。ふみきゅんとびすぎだけど。そして最後五関くん回りすぎだけどw
サビ終わりの台詞(?)は藪→河合→光だったのか。なんかどうもすいませんw
コチラもいつかフルバージョンでお願いしたく思います。


そんな感じで大盛り上がりすぎな1時間でした。ありがとうございます。満たされた。
最高画質で永久保存ですFA。間違いない!

*1:3兄弟だとマッスーも含まれます

*2:縦横比がね…

*3:去年の夏もそうだったけど髪短くなると眉毛が無駄にりりしくなるのは何か因果関係があるんでしょうか。わざとなのか?そうなのか??