週末ニッキ

土日は精力的に活動してたので意外とのんびりするヒマが無いこの3連休。
今日は昨日古本屋で大量に仕入れてきた2002-2003のドル誌を分解しております。皆戦くほど若いです。ふみきゅん美少年だなぁ…とおもったらうっかりゆーたんの黒髪ロンゲ時代を発掘してorz。
ちなみにヤーは5人です。光は別ページ。あ、フレッシュすぎるいなぴんとみっくん見つけたから今度持ってくねー>私信


土曜日にエイターでニューススキーなお友達とひさびさにご飯を食べたんですが、やっぱりニュースは取れなかったそうで残念が…っても居なかったか。取れようが取れなかろうが行きたいものは行くそうです。大人ってすばらしい。
そんな私は滝翼前橋のチケを死ぬ気で探しますよー。必死必死。超必死。仙台速報を聞いたら居てもたってもいられません。だって誕生日だし!(大義名分)


とりあえず日曜のヤヤヤはチャイナドレスとライブステが素敵過ぎたと思う。黒ストッキングに本気を感じた日曜のお昼。みんな足ほーそーすーぎーーー。
そしてひさびさに見た堂本兄弟しょこたんでコスプレ&アニソン祭りで大爆笑しました。ファイガとローズウィップに腰砕けになるしょこたん神!
さらにはあの豪華なメンツをバックに残酷な天使のテーゼを歌いきったしょこたんはヲタの星だと思いました。ギザカワユス。


さて少クラの感想書こう。今週じゃなくて先週のw