YOU答えちゃいなよ!〜ジャニーズインスピレーション〜

マイフレンズひろちゃんの所から貰ってきました。追加のJrもまるっと。
っていうかそっちが本命だったりするわけですがw
長いのでたたみまーす。



YOU答えちゃいなよ!〜ジャニーズインスピレーション〜
 注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。


Q1 ジャニーさん :すべてジャニーの思し召し。これからも何卒よろしくお願い致します(深々)
Q2 近藤真彦 :短パン。いや、つい昨日WSで見たから…w
Q3 東山紀之 :サイボーグ。腹筋。あ、お世話になっておりますプレゾンで、その1。
Q4 錦織一清 :あ、お世話になっておりますプレゾンで、その2。
Q5 植草克秀 :あ、お世話になっておりますプレゾンで、その3。
Q6 内海光司 :…今何やってるの?
Q7 赤坂晃 :彫が深い。歌がうまい。
Q8 佐藤アツヒロ :小学校当時あっくん派だった私w
Q9 佐野瑞樹金田一。親戚の人が好きだった、確か。
Q10 城島茂 :Mステタモさんコスが忘れられない。髪型変幻自在。
Q11 山口達也 :冬でもノースリーブ。
Q12 国分太一 :司会。チキンラーメンひよこちゃん
Q13 松岡昌宏 :紫。夜王。北海道。
Q14 長瀬智也 :歌手で役者。圧倒的な存在感。でもMステ初登場時の衝撃を忘れられないw
Q15 坂本昌行 :虫。デビュー当時より今の方が若いよね?
Q16 長野博 :百識準レギュラーw
Q17 井ノ原快彦 :元祖ウザキャラ。イノッチの笑顔は世界を救…わないか。
Q18 森田剛 :ひぷほぷの人。地元が近いw
Q19 三宅健 :昔とっても苦手でしたごめんなさい。今は普通に好きです。
Q20 岡田准一 :キャッツニャー!役者然としてる時とブイの末っ子キャラのギャップがおもしろい。
Q21 堂本光一 :王子。ビューティーサイボーグだけど中身おっさん。上下違うジャージにヒゲでビールw
Q22 堂本剛 :アーティストエンドリ様。ジャニーズ的初恋の君。姿形がどうかわろうと彼が音楽を続ける限りどこまでもついていきたいと思っているよ。
Q23 大野智 :ダンス。普段とのギャップがすごい。八の字眉毛。金髪短髪推奨。
Q24 櫻井翔サクラップ。ゴリラな翔さんは大好きだけど、私の好きだったバンビはもうどこにも居ません…。
Q25 相葉雅紀 :フリーダム。バカは才能。かわいいは正義
Q26 松本潤 :覇王で魔王で俺様。エロス。そして眉毛。嵐をよろしくお願い致します。
Q27 二宮和也 :お犬様。天才。取り巻く状況が変わっても本人はちっとも変わらない所がいい。お慕い申し上げております。
Q28 滝沢秀明 :神。滝翼及び滝ソロバックのエビも神。
Q29 今井翼 :歌うめー!ダンスうめー!かっこいー!けど痩せてて頼むから。昔(10年前?)Jrでイチ押しでした。
Q29 山下智久 :ケンケンったらケンケン!(大好き)ここ数年で見た目的に最も変化した人だと思う。きょにゅー…
Q30 小山慶一郎 :いつもつっこみ感謝です(少クラ)昔苦手だったけど今は普通に好き。
Q31 増田貴久 :童顔筋肉長男。ハニーかわゆす!マッスーかわゆす!
Q32 加藤成亮 :過去ヤヤヤ映像見たら普通にかこよかった。ロンゲ反対!!!
Q33 手越裕也 :桜なんとか。なんか怖い。痩せたねー(しみじみ)
Q34 草野博紀 :ラップとかしてた人。クサノーマン。うーわShock me!!(名言だよねー)
Q35 横山裕 :色白金髪美人…だった。痩せて下さい頼むから。
Q36 渋谷すばる :歌声に妙に説得力がある人。突き抜けたねー。
Q37 村上信吾 :ヒナちゃんはヒナちゃん。やっぱり3バカは何年経っても3バカなんだよねぇ。
Q38 丸山隆平 :今年のカウコンのMVPはマルだと思います。パーン!!!
Q39 安田章大 :女子かっ!!!と度々つっこまずにはいられない。でも関風の衣装かわいい。
Q40 錦戸亮 :男前。顔性格その他諸々が超好みすぎて困る。
Q41 大倉忠義 :弁慶。おいわいもうす〜おいわいもうす〜〜。しかしあのにじみ出る色気はなんだ。
Q42 内博貴 :どんな形でもいいからとりあえず姿を見たいなぁ、と。
Q43 上田竜也 :姫様なのに男前。あんなに筋肉付いてても服着ると華奢に見えるって何事だ。
Q44 中丸雄一 :ザ☆好感。ものすごく普通でものすごくいい男だと思う。ヘタレだけど。超暑がりで汗っかき。腹しまって腹。ブンツク。
Q45 赤西仁 :おっきいわんこ。バカ犬。はよ帰ってこーい。
Q46 田中聖 :JOKER様。坊主。田中二等兵
Q47 田口淳之介 :龍之介。AB型。多才。とりあえず踊って跳んで下さい。
Q48 亀梨和也 :美人さん。ビジュアルが時々ものすごい女子で焦る、なんか。
Q49 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください :


○薮宏太 :男前。王様。なんかすごい圧倒される。でも笑顔がふわっとしててかわいいのは卑怯だとおもう。
八乙女光 :男前。エロス。手がエロイですよねぇ。振り覚え適当だけどごまかすのうまいよね。
山下翔央 :童顔筋肉三男。ダーリンかわゆす。襟足っていうか全体的に髪長いよねぇ最近。
鮎川太陽 :美形なのにキャラ先行。天然最強。あとどんだけ手足長いのお前、と。
河合郁人 :歯と腹しまってふみきゅん!(合言葉)こちらも美形なのにキャラ先行。シャカリキに前へ前へ。バカワイイです。気が付けば大好きです。
塚田僚一 :童顔筋肉次男。アクロ隊長。もうほんっっっとかわいい。萌えボイスが大好きすぎて困る。
戸塚祥太 :美人さんなのに奇行士でエンドリ信者なとっつーが大好きです。流し目に殺される。豪より美でお願いします。
○五関晃一 :小さいのも個性だコノヤロー(名言)ダンディと見せかけてかわいいよねこの人。なんであんなにもJr内でモテモテなのかが気になります。
北山宏光 :げっ歯類。全体的にこじんまりしてる。私的に少クラお手紙で変わり者認定。とっつにどんな夢見てたんですかみっくん。
藤ヶ谷太輔 :前髪。アゴで踊る。メールがギャルい。眼鏡(いやそれはサトシン)
横尾渉 :イケメン。キスマイのおにっちゃん。時々細すぎてびっくりするのでごはん食べてください。
○千賀健人 :なにこの最近のPUSH。ダンスうまいなーとは思いますがエビ担としてダンスナンバー1の座は譲れません。
宮田俊哉エヴァ初号機っぽい(踊りが)。最近普通にかっこいいなーと思ったら髪切ったんですね。なるほど。
玉森裕太 :美人さん。記憶に新しいのは女子高生コス。痩せるのはいいけど鍛えなくていいから!
二階堂高嗣 :そろそろ髪切ろうか!なんか腕が好きです。腐らずがんばれ!!!


JJはやらなくていいんですね?ってことで終了ー。
ところどころ確実に10秒オーバーコースですけどまぁそこは気にしたら負けです。長いっつぅの。
ご入用の方はご自由にお持ち下さい。かしこ。