あわわわわ

おぉぉぉ、なんか先のエントリに反響があって慄いております。こんなブログ界の吹き溜まりでもご覧になって下さってる方が結構いらっしゃるものですね…あわわ。
身内以外にコメントを頂くこともあまりありませんもので大変恐縮です。ありがとうございます。
いやぁうっかり変な事かけないなぁとか思ったり思わなかったり…いや、書いてる事の大半は頭沸いてる感じですけどね。えぇと…がんばります(なにをだ笑)


さて通常モードでどうでもいい話。今日は更新デーなのです。今決めた。
「私とジャニーズ」ってどっかで聞いたフレーズだなぁと思ったらアレだ。某事務所の採用出てた時の小論文のお題だ(笑)
募集要項見てなんじゃそりゃー!と思った記憶があるんですが、同じタイトルでエントリ上げた自分におーあーるぜっと。3秒で不採用だな、うん。


あと昨日の裸少ロケ冒頭の六本木、会社の超近くっていうかいつも通ってる道だー!w
映ってたスタバとかよく行きます。週3ペースぐらいで行きます。いつ来たんだろう…言ってよねー(無理です)
おでんもお味噌汁も大変美味しそうでしたがハードル高いなぁ。どっちかというと築地のカレーうどんがいいです。ヤヤヤロケでも行ってたしw


来週のヤヤヤにゃんこコス!
来月のプレミアかめたん!
ついでに光ちゃんの髪型がなんか見慣れない!