2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーはろうぃん♪

チョコいっぱい貰ってご機嫌♪ メルティーキスの抹茶はおいしいですね!和ぼうろのきなこチョコ味もおいしいですね!調子に乗って食べたら気持ち悪くなりましたけど。やはり鬼門かきなこチョコ… 今日はごひいきにしてる営業くん(若くてイケメン)がご挨拶に来…

有閑#3

男山の出番があるとそれだけでテンションが上がりますね、ということで3話。 原作を読んでないのでなんで3人ドレス着る必要があるんだ?と思ってましたがナルホドそういうことなのね。 でもって2人とも意外とウェディングドレス似合ってるっていうか妙にノ…

拍手レス

RES

明日はハロウィンなのでオヤツくれないといたずらしちゃう予定★ とりまその旨を上司くん(同い年)に伝えたら笑顔が引きつってたけど気にしてあげません。 つべこべ言わずに菓子よこせ★(人はそれを脅迫と呼ぶ) ちなみに北海道の七夕はほぼハロウィンです。集団…

ヒマ

まったり進行過ぎてなんていうかヒマ。*1 なんだろうこの近頃の倦怠感…って私もネガスパイラルに飲み込まれかけてますか?いかんいかん!楽しい事だけ考えよう!あー滝翼コン行きたい!NEWSコンも行きたい!!*2 なんでこんなに毎日ヒマなんだろう、と思った…

かもすぞー!

唐突ですが今この漫画にハマっております。もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見る表紙からは内容もおもしろさも全く伝わ…

週末テレビ記

TV

昨日は結局ハーパンにブーツという超普段着で行き、披露宴からそのまま流れてきたドレッシーな皆様と屈強な自衛隊員に囲まれて肩身の狭い思いをしながら友達と2人でひたすらご飯食べてました。*1どうもどうも負け犬です(いろんな意味で) 帰りに目の前で友達…

台風ですね

昨日は会社の先輩女子ズ*1とグルメの会で米沢牛一頭買いの焼肉屋さんへ行きました。人生で一番うまい肉食ったよ!ひたすら「おいしい!やわらかい!」としか言えない貧しい舌ですがうまいもんはうまいのだ。ありがとう米沢くん。また行きたい! そして今日は…

振込み冬の陣

滝翼とNEWSとJUMPの振込期限が迫ってますよ!というわけでいそいそと郵便局に行って参りました。 私の担当は振込用紙3枚分で5諭吉チョイ。窓口で『今回は少ないな…』と思った自分は何かが間違ってると思います。金銭感覚完全崩壊。ジャニヲタこわーい。でも…

明日からまた日月火

WeeeeK*1のプロモが素晴らしすぎて気が付いたら延々と見続けてました。このままではWeeeeK廃人になってしまう!明日も会社なのに! いやぁスーツ男子×拡声器は萌えですね!ていうかスーツ姿で戯れるNEWSはとてつもない萌えですね!萌えすぎてくるしい!明日…

きなチョコ

残業中でーす。疲れましたー。帰ってWeeeeKのPV見たーい。 というわけで気分転換に遅ればせながら噂の京きなこチロルを食べました。予想通りおいしいね!餅噛み切れないけどね! コレ黒蜜が入ってるあたりがぷれみあむなんですかねぇ。しかし『ぷれみあむ』…

拍手レス

RES

朝起きたら右のまぶたがガッツリ腫れてました。原因不明。 なのでカモフラージュにメガネ(もちろん伊達)をかけてきたら、いろんな人に「コスプレ?」といわれました。 やっぱり赤のセルフレームが敗因でしょうか。でもコレしか持ってないんだよなメガネ…5年…

拍手レス

RES

NEWSのPVがかわいすぎてのたうってたら遅刻しそうになりました。学べない女ちろるですどうもどうも。 昨日の有閑がまだ見れてないので今日は定時で帰るよ!昨日がんばった*1から許せ! そういえば百識課外授業?を昨日はじめて見たのですが、案外普通に見れ…

少クラ公録備忘録(11月放送分)

絶対的な平成祭りかとおもいきや意外と昭和もガンガレ祭りwだった昨日の少クラ。おかげさまでとても楽しむことができました。 ホントエビもプチ祭りとか予想外すぎる!オリ曲ないのに出ずっぱりって!やはり8時の壁(とリハ時間)がある限り昭和は強いと確信。…

一夜明けて

おはようございます。昨日は無駄にアンテナ上げてすいませんでしたー。 一夜明けたらまんまと風邪ひいてました。そこまで寒くなかったのに…。あと昨日明らかに食べすぎたので*1で胃がもたれまくりです。弱ってる…。でもひさびさに心からうまそうに肉を食らう…

大変な1日終了

結論から言うととても楽しい2時間でした。 しょんたん居たよ!ヽ(・∀・)ノ というわけでとりあえずの危機は免れてヤー担共々一安心。しかし太陽が不在で胃痛の種が…たまたまだと思いたい。ちなみにさっくんもお休みでした。テスト…? なんか終始エビの人やキ…

解決

まっすーグルグルはブンブンパワーらしいです…なに勘違いしてたの私orz 負けたのでスタバ買いに行ってきます!悔しい!ヽ(`Д´)ノ

へるぷみー!

ニュスさんDVDでまっすーが宮田にグルグル回されてる曲はショックミーとブンブンパワーのどちらですか…! ふたりで話してても結論が出ない!

電波イェー

そういえば前回公録行ったのいつだったっけ?と思って調べたら半年前か! ちなみに4月でした。5月放送分。ふみきゅんモノマネ回(笑) でもってついでにその時のエントリ*1読み返したらちょっと泣けた。どうもどうも、今も変わらず電波です。 しかしなんで私見…

おはようございます

元気ですが眠いです! ひさびさにリアルタイムで拝見したはなまるとっつーは髪型が女子でした。なんか運動部っぽい。かわいいけど。 多分原因は前髪なのでセット変えたらもうちょっとなんとかなる気がするよ!少クラはがんばってとっつー!(笑) しかし今日意…

疲労困憊

半日かけて部屋の掃除と衣替えをしました。ブーツも出して手入れをしました。めずらしく有言実行できたので心地よい充足感ですが、立ったりしゃがんだりしすぎて腰痛い!俺弱い! でもこれで日々着るものに困らないぜ!と思ったらアウターばっかりで普通の長…

HAPPY BIRTHDAY!!!

Jr

祝成人!! というわけでふみきゅんお誕生日おめでとうございます! やーーーっと20歳ですって。ハタチ。まだまだ若いよねぇ…(しみじみ) 20歳と言えばお酒とタバコが解禁なわけですが、とりあえずお酒は弱そうなので調子に乗らずにほどほどに!(笑) 昨年の運…

郁人誕で松崎誕

新宿でお昼食べて服としばらく着れない真冬コート買って、東京に移動しての100%chocolate cafeでチョココロネと本日のチョコ食べつつ郁人誕祝って、徒歩で日生に移動して翼プレミアムのすばらしさに打ち震えつつ松崎誕祝って、東京駅で飲んでたら店が10時半…

拍手レス

RES

今週は貯めずにドラマ見れてる!俺優秀!と思ったらレギュラー*1を全く見れて無いという罠。だってドラマ毎日あるんだもん… あと最近は帰ってドラマ見ながらご飯食べたら風呂入る前にとりあえず一回寝オチする、というのがセオリーになりつつあります。『こ…

お遊びネタ

そういえば昨日の夜中に作ってひとしきり笑って満足した萌えアバタの存在を今唐突に思い出したので晒しときます。お遊びなので似てるとか似てないとかは二の次です。だからみんなも怒っちゃダメですよ! ちなみにコレ作った直後にPCの前で寝オチしました。遊…

おぉぉぉおわったー!!!

現在21時!超!働いた!マジメに働いた!やればできる子!! これで月曜日は無事有休をとれそうです。半年振りに少クラの公録見に行くよウフフフフ。昭和担は内心戦々恐々だよウフフフフ。楽しめるといいなぁ…(遠い目) でもって明日は2度目の翼プレミアムで…

カツンドーム!

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (58件) を見る 早速アマゾンさんにお願いしたよ!26%OFFイェー! …

萌える!アバターメーカー

萌える!アバターメーカー - 無料/フリーで作成 こーゆーのを見つけるとうっかりポチポチしてしまうのがヲタの性ですよね! というわけでいそいそとエビさん作成。結構力作。個人的にはかわいく出来たと思うんだけどどうだろう。

つぶやき

昨晩からおなかが痛くて死にそうですヘジテイト。 激痛ではなくじわじわ痛い感じなのでとりあえず会社とか来てみちゃいましたが、これはやはり病院へ行くべきなのか…と思ってめずらしく自主的に病院など行ってみました。病院に某バンドのギタリストが居て「…

悩む

NEWS台湾の通販ページをようやく見ました。 ペンラかわいい!欲しい!けどペンラしか欲しいもんがない!どうしよう!(笑)

QJ

http://quicjapanbooks.seesaa.net/article/58480291.htmlQJ最新号はPerfume特集ですよ!振り付け図解も付いてますよ! というわけでちょっくらコンビニに行ったハズの先輩(♂)が「振り付け図解もあるんだよ!」と興奮気味に見せてくれました。どうみてもその…