カツンドーム!

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD]

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD]


早速アマゾンさんにお願いしたよ!26%OFFイェー!
とりあえずブックレットが厚いらしいブックタイプにしてみたんですが、こっちが初回限定ってことでいいんだよね?(詳細よくわかってない)
なんか私11月は毎週アルバムやらDVDやら買うみたいですけどトータルいくらになるんだろう…怖い怖い。とりあえずシングルは極力買わない方向でがんばりますおー。


カツンドームは最終日なんですね〜。五関誕!五関誕!もちろん正座して見るとも!
私は前半(2日3日)のみ参加だったので後半(16日17日)の変更点が新鮮な感じで楽しみです。中丸ソロがキスマイに変更だぜ…という事実を思い出して一瞬遠い目になった、け、ど。まぁエビVerは少クラで映像に残ってるし、キスマイのキーオブライフもそれはそれで見てみたいので問題ナシ!ですね。ていうかそれ以上に聖ソロの黒ツナギ仕様なエビさんが猛烈に見たい!見たいったら見たい!!*1ついでに空飛ぶ田口も見たいったら見たい!


そういえば年内には出るって勝手に信じてる5月の滝翼@横アリのDVDはまーだー??

*1:ちろるさんはひどいツナギ萌えの人です。