おぉぉぉおわったー!!!

現在21時!超!働いた!マジメに働いた!やればできる子!!
これで月曜日は無事有休をとれそうです。半年振りに少クラの公録見に行くよウフフフフ。昭和担は内心戦々恐々だよウフフフフ。楽しめるといいなぁ…(遠い目)
でもって明日は2度目の翼プレミアムですね!超楽しみ!
ついでに心の中でふみきゅん誕も祝っておこうと思います。終日かけて。あ、折角だから酒飲みたい酒!成人記念!なんなら私のおなかの快気祝いも兼ねてくれてもいいですよ?(>私信)


あ、そういえば現実逃避ではてなスターさんの画像を変えてみたりしました。星から星へ。ほぼ変化無い感じで(笑)
ついでに新機能のタイトル2段表示に変えようと思ったら、CSSの関係か変な風に表示されてしまうので諦めました。直し方がサッパリわからない。コレ多分最初から作り直した方が早いんじゃないかな…時間ができたらなんとかしたい。切実。
しかしこのデザインもそろそろ飽きたなーと思ったら変えたの大冒険の時だからもう1年とか経つの?長い!実はコレその時作ってた戸塚うちわとお揃いなのですよ。だから『ROCK』。安易すぎる(笑)


あーなんかいろいろやりたいことあるけど忙しいね今月も!来月はのんびりしたい!