2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐Oneツアー7/31

2日目なので少し落ち着きを取り戻しました。 とりあえず本日はなぜかリスペクト松本、ということでロックなお衣装で向かうことにしました。 合言葉は「We Will Rock You!」です。拳突き上げちゃうよ!アイラインも濃い目にひいちゃうよ! 以下、昨日同様ネ…

嵐Oneツアー7/30

ねぇさん事件です! いろいろと事件です!!! 以下とりあえずの叫び。書けたらあとでちゃんと感想かきます。もちろんネタバレ風味で。

あーーー

もうなんか居ても立ってもいられません。今もう代々木でやってるんだよね。 朝からあっちでウロウロこっちでキョドキョドと落ち着きの無い不思議な生物に成り果てています。 明日の1部までまだ20時間以上あるんだっつの。落ち着け落ち着け。 既に一昨日ぐら…

ここが俺達の信じる場所だから

↑ささやかな自己主張 来週のタモステに嵐!しかもLai-Lai-Lai!、とお祭り気分に拍車がかかってしまいました。落ち着かないと寝れないじゃん・・・ 現在30日の1時半を回ったところです。やっと今日ですね!一日長かった! 何度時計を見てもちっとも針が進ま…

続続アラシゴト

アラシゴト作者: 嵐出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/25メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 115回この商品を含むブログ (89件) を見るなんかあっちゅーまに売り切れたみたいですね。 昨日本屋行った時に無くてアレ?たまたまかな?と思ったんです…

Dの嵐!(7/27)

廃墟ツアー第2弾!今回は二宮さんプレゼンツでレジャー施設へレッツゴー! ってことで5人ロケです。むふふ。 感想をつらつら書くとものすごく長くなる予感がするので以下ツボ羅列。 お揃い衣装(ポロシャツ+ハーパン)の4人と旅館の主人(でも長靴)みたいな二…

祭り前夜祭

前夜ではありませんが、祭り目前にして居ても立っても居られない人たち(え?私だけ?)がふたりぼっちでご飯を食べる会in渋谷。 とりあえず地元でONEとアニバDVDの初回盤を予約して(遅っ)一路向かうは原宿。アラチの新しいお写真が入荷したので拝んできました…

ネタバレ推奨派

大阪初日参戦の皆様お疲れ様でしたー。 台風の影響はほとんど無かったみたいで一安心。 今日は一日ネタバレ系掲示板に張り付いてたのでものすごく疲れました。ネタバレ大好きー。 やきもきするぐらいなら見に行ったれ!と思ったら、予想以上の素晴らしさにな…

しょい3話

田口ーーー!!! 私勝手に今週が特別編で来週からの登場だと思ってたのでびっくりしました。 だって不意打ちだよ!不意打ちで田口だよ!思わず叫ぶっちゅーねん! なんかもうドッキドキで息子の晴れ姿を心配そうに眺める母の心境だったわけですが・・・い、…

準備準備

明日からいよいよ夏祭りの始まりですね! 台風来てるけど まぁそれも嵐らしくて一興・・・と思える程度で済んでくれたらいいなと思います。 飛行機が飛ばない&電車が止まるレベルだと洒落になりませんからね! そして代々木の頃には通り過ぎてるように祈っ…

DBライブ

すごいかっこよかった!!! 端から行く気も無かったので応募もしなかったんですけど、ちょっと応募ぐらいしてみればよかったなーと思いましたよ。 だってあれは30分だけなんて惜しいよ!もっともっと見たかったよ! とむさん超かっこいい!WON’T BE LONGフ…

アラシゴトその後

土曜日にイッキ読み。 今日も今日とて2回ぐらいは読みましたかね。 読み終わってから出かけようと思ったらiPod1曲目がスケッチで号泣・・・みたいな。 最初は写真だけ見てキャッキャしてたんですがロングインタビューを読んだら涙腺が崩壊しました。 本当…

アラシゴト

ゲットゲット。フライングにも程がある(笑) あんまりにも普通に詰まれてたので自分が日付間違ってるのかと思いましたよ!びびびっくりー! 見本も出してあったのでディスプレイ用白本かとも思った。 イマイチ素直に信じられない小心者な私です。イェイ。 あ…

大野舞台

理由の悪夢再び てなわけではずれましたよふふふふふ。 多少予想はしてたんですがそれでもやっぱりショックです。 見たかったよ吸血鬼な沖田さん・・・ でもまだ諦められないので一般がんばります。 ダメなら当日券も辞さない覚悟です。 こちとら無職なので…

結婚式

大学時代の友達の結婚式に行ってきました。 新郎がジャニーズ好きでね、なんかかかる曲がジャニーズメドレーみたいでおかしかった(笑) 入場が『to Heart』でお色直しが『Love & Peace』、キャンドルサービスがメドレーで『ラブラブ♡マンハッタン』『好きにな…

相葉園

↑略しまくった最終形態がコレか。 昨日から何回もリピっております相葉園。 アザラシも相葉さんもかわいすぎてどうしよう。 かいがいしく世話を焼く相葉さんはもちろんですが、なにより部屋中を傍若無人に暴れまわるアザラシが愛おしくてたまりません。 つぶ…

全てを今壊してBreak Down!

T&T

今日は朝からGet Downがずーっと頭の中をぐるぐるぐるぐる回ってて困ってます。 運転してても「ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!」*1 ご飯食べてても「ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!」 終いには本読んでても「ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!」 ・・…

Dの嵐!(7/20)

改めまして感想、というかツボ羅列。 ☆浴衣うだうだ なんといっても浴衣ー! 隅っこで体育座りでもくもくと氷を削る二宮さん なぜか真っ赤な海パンの相葉さん。チラリズムはー? 味噌汁行きますと意外と積極的な松本さん カレー氷を食べて「ばつぐんにうまい…

8周年

今目の前のつよさんカレンダーを見たら『デビュー8周年』の文字がありました。 そうかーもう8年かー。 実際にキンキさんを見続けた時間はそれより長いけれど、待ちに待ったCDデビューから8年、というのはなかなか感慨深いものがありますね。 LOVELOVEで初…

うだうだ

浴衣サイコー!ってことでDの感想を書きたいんですが、これから明日の夕方までにムコ殿を6話程やっつけなきゃいけないのでそれが終わってからにします。 うだうだ見ながら自分もうだうだしてたらこんな時間になってしまった。 なんでビデオ2本&漫画10…

ビデオ観賞中

お腹が空いたのでオーザック。 地味に売り上げに貢献してみた(笑) つうかうーまーいー! お酒が欲しくなる味!(本末転倒)

合宿

ツアー&チケの興奮さめやらぬままhumさん*1宅へお邪魔して合宿。 コンに備えて嵐熱を上げるですよ! 以下見たもの。上から順に。 滝翼魂DVD TOKIO10周年コンDVD How'sDVD いざNowDVD まごまご(7/9&7/16&6/4) アレー?嵐後回しー?(笑) とりあえず滝翼大好…

夏コンチケ

代々木前半戦のチケがぞくぞくと到着の報を受け居ても立っても居られず自宅に電話して母に封を開けてもらいました(笑) 担当分は7/31と8/1日の2部。 31日がスタンド1F9列で、1日の2部がアリーナ・・・アリーナ!?まーじーでー!?!? 電話なので信じられな…

祭りだワッショイ!

そんな感じで朝から大騒ぎだったわけですが、この日はお祭りDAYでございます。 コン前だし上げ上げでいきまっしょい!ってなわけで出発進行!いざゆかんにのあいツアー! ってことで千葉の方で中華食べてきました☆うふふーおいしかったよおいしかった。 写真…

燕当落

朝から燕の当落確認で右往左往。 humすんからの「情報がありませんって言われた!振込み間違えたかも!」というパニックメールで起床。 そんなバカなーと思いつつ半分寝たままかけたら同じアナウンスだったので軽く混乱。 あれー?取れなかった時ってこんな…

画面酔い

昨日は週末に録り溜まったテレビを消化しようと思いつつふらふらと買い物に出てしまったので、本日仕切りなおして片っ端から見てみることにしました。 以下今日一日で見たもの一覧 まごまご嵐(もう何回見たかわからないよ・・・) 石川県伍参市第3話 ロンQ …

吸血鬼!!

午後のニュースを見てたら幕末蛮風のニュースが! ちょちょちょちょちょちょっと大野さんかっこよすぎなんですけどーーーー!!! ポスター撮りかなんかの映像が流れてたんですが、胸元ガバーっと開いた黒いヒラヒラの衣装(NOT和服)着て首にロザリオジャラジ…

ゲームニッキ(7/12)

踊る二宮ソロが楽しみすぎてどうしよう。 そんな日が来るなんて想像もしてなかったよ! にのソロはギターに普段着テイストな衣装でまったりと歌い上げる以外無いんだと思ってたよ! これでますます夏の祭りが楽しみになったよ! ありがとう神様ありがとう! …

ただいま我が家

カニのファイティングポーズ*1 そんなわけで3泊4日の釧路法事ツアーから帰還致しました。 道端で野良キツネや牛を見たり*2カニを食したり寿司を食したりと北海道を余すところ無く満喫。 気温も15度前後とすごしやすい・・・というかえらい寒かったです。7月…

宿題

今週は何かとドタバタしておりまして日記が全然かけませんでした。 他ブログさんもほとんどまわれてないので情報が全く入らず浦島状態です。 以下書こうと思ったけどかけなかった感想 がんばっていきまっしょい 上田様の自己紹介文 石川県伍参市 ミンテレ し…