続続アラシゴト

アラシゴト

アラシゴト

なんかあっちゅーまに売り切れたみたいですね。
昨日本屋行った時に無くてアレ?たまたまかな?と思ったんですが、amazonさんでも『通常4〜6週間以内に発送』になっておりました。
もう一冊欲しかったのにな・・・ひとまず流通が落ち着くまで待つことにします。
だってひとりでも多くの人に読んでもらいたいじゃないか!!!


そして相変わらず基礎知識を眺めてはクフクフ笑っている私。ものすごくあやしいです。
だって数値とかデータとか大好きなんだもん!*1
それから私服公開ページのピンクT二宮さんの靴に注目。スリッポンの黒白チェッカーですね。やっぱりアレ私物だったよ!やったよhumすん!*2

*1:腐っても理系ですからね。図鑑とか資料集とかが大好きな子でした。攻略本のデータページも好きです。

*2:ピカ本でも着用。それを見て靴屋に走ったのに色違い(黒ピンク)を買ってきたバカはこの私です。本末転倒もいいとこだ。