Dの嵐!(7/27)

廃墟ツアー第2弾!今回は二宮さんプレゼンツでレジャー施設へレッツゴー!
ってことで5人ロケです。むふふ。


感想をつらつら書くとものすごく長くなる予感がするので以下ツボ羅列。

  • お揃い衣装(ポロシャツ+ハーパン)の4人と旅館の主人(でも長靴)みたいな二宮さん。似合いすぎ・・・
  • にのあいジャンピングハイタッチ
  • 腐敗したおやつにさすがのサトチも「オレこれ無理だ」
  • 腐敗鮭フレークのにおいをかいだ後のサトチに肩を抱かれながら両手で顔押さえて「何アレ!」みたいな表情の相葉さんがかわいすぎる!
  • バスではしゃぐ櫻井相葉大野。
  • 「立ち入り禁止」相手に大暴れの二宮さんとそれを見て「あいつやりたい放題だな」とつぶやく松本様
  • 止まった時計に「楽しい時間は止めておきたいんだよ」とシレッと言い放つ二宮さん
  • 波のプールで二宮さんに渡されたうきわを律儀に装着する相葉さん
  • ウォータースライダー=森のスライダー
  • 「相葉さんだよね、滑りたいって言ってたの」「あすこちょっと穴開いてるけど気をつけて」「あすこは開いてるからいいけど今度相葉さんが乗ったときに開く穴もあるから」・・・もうなんていうか相葉さん狙い撃ちの二宮さん
  • 本気で顔のひきつってる相葉さんとノリノリの末っ子ズ。
  • 「なんで止まってるの?」と言いつつ相葉さんの手をピシッと叩く二宮さん。
  • 滑り落ちて行く相葉さんのそれに関する一連の流れ(みんな!止まった!水ちょうだい!)
  • 生きてた相葉さん。これから嵐での立ち位置を考えようと思った相葉さん。そしてその隣にちょこんと座った諸悪の根源。
  • レストランで腐敗した牛乳に「ヨーグルト?」と問いかける相葉さん
  • 吐きそうだと大騒ぎする相葉さんに「吐け」と言い放ったサトチ
  • 大騒ぎ→においをかいで意外と大丈夫、なお約束のわかってる相葉さん
  • ビールサーバー相手にリアクション大会を繰り広げる櫻井相葉
  • バターオープン時に「チョットうるさいマジプレッシャーかけないで」とマジびびりのヘタレ櫻井さん
  • 基本的にキャッキャキャッキャとはやし立てるだけでなにもやらない二宮さん
  • そのため全編通して非常に楽しそうな二宮さん
  • ニノ嵐では常にターゲットなサトチ。意外と神経の図太いサトチ。静かに大パニックなサトチ。
  • 櫻井農園に居た気配は無いが絵には登場していたネコ

・・・羅列してコレかよ!(笑)
なんかもう全部がステキでした。幸せでした。やっぱり5人ロケはいいね☆
来週は新チーム!先攻は末っ子コンビですね。てことは司会が相葉さん・・・か・・・