祭り前夜祭

前夜ではありませんが、祭り目前にして居ても立っても居られない人たち(え?私だけ?)がふたりぼっちでご飯を食べる会in渋谷。
とりあえず地元でONEとアニバDVDの初回盤を予約して(遅っ)一路向かうは原宿。アラチの新しいお写真が入荷したので拝んできました。
相葉全部買いと言う男らしい一言を言い放つhumすん*1を横目にチマチマと購入。
二宮さんのソロ写真はえらいオトコマエでしたよ。えぇえぇそりゃーもう。
でも二宮さんだけ妙に枚数が少ないのは気のせいですかそうですか。まぁ気に入った写真しか買わない派なので別に良いお写真さえあれば枚数なんてどうでもいいんですけどね(と自分に言い聞かせる)
悔しいので(悔しいんだ)集合&混合写真を多めに買ってきました。実際二宮さん的にはこっちの方が輝いてるよね!
フィルフェス写真がナイスな感じらしいのでそちらにも期待ー
ワンコンのうちわも売ってましたがそちらはコン会場で買うことにしました(でかいからね)
変わりに前回売り切れだったキラキラライトが売ってたのでお買い上げ。超欲しかったからうれしいよ!超テンション上がる!*2


 


そんなわけで戦利品ー。
右の靴はお付き合いで行ったハズの靴屋でうっかりひとめぼれしたお靴様でございます。
VANSのハイカット。ピンクのブタ(羽つき)柄。店員さんに「このぶーちゃんは」的な呼ばれ方をしててうっかり萌えた(笑)
せっかくなので祭りにはこれ履いていきますよー。
私の足は根性ナシなのでオサレサンダルなんて無理です。跳ねたら確実にコケるもの。それ以前に2ステなんて履いてられないもの。スニーカー必須!


そして渋谷であーだこーだ大騒ぎしながらごはん食べて帰ってきました。
ごはんを食べ終わった時点では8時半とかだったハズなのに気が付いたらあっというまに11時とかになってて焦った。浦島現象?
humすんは初コンで既にテンパリ気味の私を生暖かい目で見つめてくれる優しい人です。止めようぜ!
あ、でもネタバレの見すぎでさも見てきたかのような発言をしたときは一応突っ込んでくれましたけど(笑)


あ、帰り際に渋谷駅で燕ポスター拝んできました。山の手線ホームにあるのね。通り道*3で良かった!
制服姿の相葉さんがかわいいです。渋谷にお出かけの際は一見の価値アリ。

*1:会社帰りなのにえらい速さで飛んできたよ。やればできる子!

*2:そして家で照明落として意味も無く振り回してみる人がここに・・・魔法のステッキ状態ですか?

*3:埼京線は山の手ホームを通過しないと乗れません