2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐コン+α

開演前にカワイさん(id:DEWDROPS)&マスミさん(id:a2z)with妹さん&お友達さんとお茶をご一緒させて頂きました! まぁ私はきりかたんにおんぶに抱っこでヒョコヒョコ付いてっただけですが(笑) はてなつながりの方、というかそもそも身内以外でジャニ関連の方…

凱旋コン

行ってまいりましたよ東京ドーム! 超超超!楽しかった!やっぱり嵐大好きだぁぁぁ!バカっぽいけどホントこの二言につきると思う。ホント最高!すごいよ嵐! 席はスタンドながらバクステ真横の10列目ぐらいで花道も近くてそれなりな感じだったんですけど、…

今日の先輩

今日はクラブ活動DAY(夜遊びともいう)なのでそれなりにオサレぶって会社に来てみたら「祭りか?祭りなのか!?」と社内が騒然としました。どんだけだ。*1 さて、最近先輩(33歳男子/副業ギタリスト/おもしろ好き/チョコレート好き/所謂変人)*2が振ってもいな…

バンビーノ!

ちょ!!!会社映った!!!(驚愕) 病院後の街を彷徨うシーンで、なんか見覚えあるっつーか会社の近くじゃね?ていうか目の前じゃね?と思ったらビンゴだった件。ちょ、なんかすごい会社映りこみまくってるんですけど…え?マジで?(白目) あの横断歩道毎日通…

ろくーん

WSの仙台映像見ました。おかえり!おかえり! もうカツンが楽しそうならそれでいいですよね!ろくーんかわゆす!6人まとめてかわゆす! じんじん皆にボコられてる!?と思ったら中から出てきたの田口!とかすごいカツンっぽいなぁ。 あとはしゃぎすぎてカメ…

ビックリした

本日会社の朝会で今日のひとこと当番*1だったのをスッカリ忘れておりまして、ネタがないので「赤西くんが帰ってきまして界隈が赤西フィーバーでしたw」とか言ったら皆様会見及びコン映像を見たらしくものすごい食いつかれました。あら意外。 しかもその流れ…

Ya-Ya-yahバ㌧〜学校編〜

きりかたんから回ってきたよ!ってことで唐突にヤヤヤバトン。 光のキャラがエロス全開ですけど大丈夫ですか?(笑)

落ち着けない

ユーたちが中丸祭りすぎてどうしよう! 裸少のありたんがかわゆすぎてどうしよう! しかも来週つかちゃんとか楽しみすぎてどうしよう! 嵐のマグロが普通に面白すぎるよどうしよう! 滝翼DVDが素敵過ぎて踊りすぎて腰が痛いよどうしよう! 少クラプレミアム…

反省はしない

ひさびさ突撃のジャニショでうっかりやらかしました。うわーなんなのこの厚さ…(笑) だってコンフォトだけかと思ったらパンフオフショもあるんだもん!5人ともビジュアルいいんだもん!カメたんが妄想デートだし田口がうさんくさいし聖がwith犬だし上田さんが…

とりあえず

おかえりなさい!!! と会見映像を見ても言える事がうれしい。 そこに居るのはまぎれも無い6人のカツンで安心しました。 そこに変わらぬ笑顔*1があって安心しました。 真顔DVD見た後だから余計にそう思うのかも。 顔、変わったよね。あ、単に痩せたとかでは…

バンビーノ!

ロケ地に見覚えがありすぎて落ち着かなかった件。ちょ、そこ通勤路!めっちゃ生活圏内!! まぁあんなに人が居ない六本木は見たことがないので万が一にも遭遇することはないと思いますが、それにしたってびっくりしたわ! 全クールの花男*1といいなんか松本…

届いた

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム(SME)発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 7人 クリック: 94回この商品を含むブログ (107件) を見る 時間無かったので通勤路で聞いたら、田口ソロで…

電波 come to us

Jr TV

念願かなって少クラ公録に初潜入☆なのにネタバレ禁止ってどんな罠だろう…これも神様の帳尻あわせ*1の一環ですか?(笑) そんなわけできりかたんにおんぶにだっこでNHKへ行って参りましたよ!天候不良もなんのその! もうこれでもかっていうぐらいピンポイント…

エンドリタンク2

“Neo Africa Rainbow Ax”FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI. WATER TANK 2 正式名称は↑らしい。長いよっっ というわけでお台場のエンドリタンクへ行って参りました。1年ぶり!イェイイェイ! とりあえず3時過ぎに到着したので物販へ。相変わらずの不思議空間っ…

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2007/04/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (103件) を見る ここんところめんどくさい事が多すぎて地を這うテンションだ…

あーーーー!!!!

はなまるカフェ録画するの忘れた…orz そうか今日か!うわーショック!チューボーですよも忘れたんだよね…田中運ないんだろうか私。ドラマ本編は忘れないようにしたい今日この頃です。確か予約してある、ハズ。 ていうかはなまる、ジャニっこは月曜日に出てく…

当然フラゲ

Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2007/04/11メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (40件) を見る ブルーベリーにひかれて通常版購入。今回も1曲目のインストにやられ…

4月期スタート

TV

ヤヤヤもユータチも少クラも堂本兄弟(滝翼)もはなまるも宿題くんも百識も見てるのに感想を書くヒマと気力がありません。ギリギリで生きてます。屍イェー。 あ、チューボーといいともは華麗に忘れました。てへ。番組改変期はイレギュラーが多くて苦手だお… そ…

かーとぅんかつん

おーコレ普通におもしろいお!和気藹々な感じが良いです。非常にまったりだけど深夜だから問題ナシ。 カツンが5人で楽しそうにしてるだけでヲタは満足ですよ!わーい! 進行ポジはほぼゆーたんにシフトですかねぇ。時折カメたんとダブル司会で間のゲストもて…

スシ王子!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070405-OHT1T00089.htmギャーーーー!!! ゆーたん連ドラて!しかも光ちゃんの相棒役って!つか『スシ王子!』て!!! と、まぁ一通り叫んでみました。いや、知ってたんですけどね。宮古島がドラマロケっ…

週末記

週末はきりかたんちでヤヤヤ合宿でした。ひとんちで全力で引きこもり。アグレッシブに引きこもり。 ヤヤヤと少クラ見てキーキー言ったり、確変キタ!確変!!って叫んだりしてました。成長曲線うなぎのぼり!な感じが見てておもしろいねー。特にヤヤヤの人。…

はなまる

TV Jr

とっつの髪型が迷走している!!!と思いつつもはなまるのレートが落とせません。週に1度、至福の10分。 先週よりはだいぶ慣れてしゃべれるようになってましたねぇ。かーさんだいぶ肩の荷が下りた。 なんでも先週の放送を見ておばーちゃんが泣いて喜んでくれた…