はなまる

とっつの髪型が迷走している!!!と思いつつもはなまるのレートが落とせません。週に1度、至福の10分。
先週よりはだいぶ慣れてしゃべれるようになってましたねぇ。かーさんだいぶ肩の荷が下りた。
なんでも先週の放送を見ておばーちゃんが泣いて喜んでくれたらしいですよ!良かったね!


さて、今週のロケは『気軽にお花を飾ろう』ということでフラワーアレンジメントでした。
衣装は水色のシャツをジーンズにインで白いベルト。なんていうか間違いない感じです。お花に囲まれれば相乗効果でより美人に!と電波ゆんゆんな事を口走る勢いです。髪型アレだけど*1
いろんなことに感動しながらお花と戯れるとっつは非常にかわいかったわけですが、タイトルバック(っていうの?文字出るトコ)でいきなりターンしたりバク転したりするのは意味がよく…おもしろいからいいけど!


そして9時半固定っぽいから30分ぐらい撮ればいいかなーと思いつつも一応頭から録画しといたら、はなまるカフェがピンポイントでサトチだった奇跡。
すごい眠そうだった。ねじりパン食べてた。なんか超癒された(笑)
サトチが撮った嵐メンの写真がたいそう素敵でございました。やっぱ身内か、身内なのか…*2
あとは酔っ払って料理作ってる写真が超!かわいかったのと、絵とかフィギュアとか相変わらずすっげーな!とかいろいろ。
やっぱり見に行こうかなぁ黄色い涙。そのまえにH買わないとか。

*1:前髪切ろうぜーーー!

*2:最近事あるごとに言ってます。身内っていいなぁ。