家内制手工業

そうそうそういえば先日WEBで取りまとめ注文した写真が届いたんですよ。あけおめコンの。
5人分*1で18種21セット。枚数にすると84枚。
なんていうかこう、ギューギュー詰まってました。箱に。
うっかり納品書が2枚になる所でした。
うん、どこの業者かとね!(笑)


ちなみに内訳はエビ全部、ヤー全部、キスマイ6人(千賀以外)、JJ3人(伊野尾有岡橋本)、それとダブリが少々、っていうかこんだけ買って3セットしかダブらないのがそもそもおかしい気もします。*2
ちょうどきりかたんが泊まりにきてたので、片っ端から開けて速報写メを送ったんですが、これだけの量があるとなかなかの重労働です。開ける→並べる→写す→しまう、のエンドレス流れ作業。2人で家内制手工業。ものすごい業者の香り。その節はお疲れ様でございました…w


私が購入したのはエビ全部と光でございます。
エビは全員和太鼓曲の写真があって大満足!しかもちゃんとふみきゅん和太鼓だしとっつ三味線だし他二名は舞ってるしで眼福眼福。やっぱりビジュアルいーわーあけおめコン。
光は「この1枚に600円!!!」的神写真があってうちひしがれました。なにこの敗北感…末恐ろしいよ16歳!!!

*1:正確には5セット×4人分+1セット。皆男前だなぁw

*2:そもそも贔屓のユニットがかぶらないからね…