2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

理由なき反抗

楽日昼公演。見てきました。 さっきから一生懸命考えてるのですが、気の利いた感想なんて書けそうにありません。 すごかった。とにかくすごかった。 あの人怖い。ホント怖いよあの才能が。 にのみやさんを見に行ったハズなのに舞台上に居るのはにのみやさん…

勢い余って

反抗帰りにゲトしてきました。 スマたんキューブリック。手足が動くの。結構かわいいの。 普段なら絶対にブリスターをあけたりはしないのですが*1、ここはあえてあけて遊んでやろうと思います。 つまりこれは普段の私への反抗。 理由はにのみやさん(つうかジ…

放置プレイ

ですいません。 相変わらず嵐大好きです。 Dもまごも欠かさず見てます。 雑誌チェックにも余念がありません。 毎日寝る前には手持ち映像で鑑賞会してます。 日夜ヲタク街道を驀進中です。 ただいかんせん引越しの準備が終わらんのです・・・ むしろDVD鑑賞…

弾丸トーク

humさんとお買い物ツアー後、ものすごい勢いでがっつり語って参りました。 おかげでスッキリ。しあわせしあわせ。 やっぱり日記かかんといろいろと溜まるんだなぁいかんなぁ。 そしてどうやら私は本当に嵐ちゃんが大好きらしいよ。って今更ですがあらためて…

まごまご嵐(4/16)

嵐の中華街留学第1回。 5人+爆笑大田+戸田アナの7人で中華街ロケです。 クリスマスに北京語CDを出すことを目標に北京語をお勉強して、一番成績の悪かった人はソロをもらえないのでがんばりましょう!というコーナーみたいです。 手始めに日常会話ってこ…

カラオケ☆

会社帰りのhumさんとカラオケ3時間。当然嵐祭り。楽しかった!! もはやなんの打ち合わせをせずとも自動的にパート割が決まってる*1のがステキだと思いました。サクラップはどんとこいですよ! 途中オルナシ・a day・クレイジーグラウンドと立て続けに歌っ…

みんなのてれび(4/13)

皆さんが散々おっしゃられているので今更私が言う事はないと思いますが一応一言だけ。 あれはなんかの罰ゲームですか?? いや、がんばってるのはわかるんだ。 でも・・・微妙。正直微妙。 特に私なんかはヒッパレど真ん中世代なので「えぇぇぇ??」と思っ…

Dの嵐!(4/13)

紙一重さんチームがどんどん『相葉×2』になってってるのは気のせいじゃないはず(笑) Aの嵐はきっと誰とペアでもあの調子なんだろうな!あいばさんはかわいいな! そしてAの時のにのみやさんのつっこみが冴え渡りまくってるのにGJ!と思わずに居られない…

アイバニッキ

櫻井大野が前フリにしか見えないのは私だけでしょうか・・・ 相葉ミラクル! よかったねぇにのみやさん。 しあわせだねぇ。

おめでとうございます

そういえばつよしさんのお誕生日でしたねー。 どうもと兄弟見て思い出しました。ってダメじゃん(笑) あいかわらず追い付いたとおもったらあっという間に追い抜かれるなぁ。 同じ学年なのに誕生日半月しか変わらないからなぁ。しょうがないよなぁ。

まごまご嵐(4/9)

あえて『バニラ気分』ではなく『まごまご嵐』と表記したい今日この頃。 以前からどうなることかとはらはらしていたマツケン2hことバニラ気分。 前半のマツケンパートと後半の嵐パートはまったく別番組ということでほっと一息。 なんだ、普通にあらわざの後…

ついに…

大明神が…(ノД`) ってまぁ二回目なんですけどね。 前回のecuteはオープンキャンペーン期間のみでですぐに戻ったんですが、今回のBEAMSはどうなんでしょ。 もう4月だし大明神復活はキビシイかな… あぁなんかむしょーにさびしい!(笑)

duet

どどどどうしよう! あの子がかわいすぎるよ! ありがとうスマーフ!ありがとう!! 青スマーフ越しの笑顔とかチョンマゲスタイルとか黒スマおひざに乗っけたりとかどれもどれも好きすぎてマイッチング*1なんですが、私的最ツボ写真は裏ネタページの写真です…

初体験

つよしさんのDVDを買いに*1新宿へ行ったついでに、原宿へ行ってきました。 そうです、聖地じゃにーづショップです。初体験です・・・と思ったけど違った*2 まぁ自分の意思で行くのは初めてってことで初体験!しかもひとりで!オトコマエ! 記憶を頼りに裏の…

カツンカツン

無職だと1日が長いです・・・まだ5日か! はやくもヒマを持て余しつつDVD鑑賞に励む毎日。 このままでは確実に太ります。動かなすぎで(笑) 今日ママンとレンタル屋にCD借りに行ったら「これ忘れてるよー」とおもむろににゅーすさんの新曲を手渡されました。 …

プチ復活?

怒涛の嵐祭とプライベートのてんやわんやが重なってえらいこっちゃになってました。 USGとかMステの感想とか書きたかったのに!に!! まだ若干ごたごたしてるので全部片付いて精神的に余裕ができたらぼちぼち書いていきたい、と思う次第でございます。はい…