放置プレイ

ですいません。
相変わらず嵐大好きです。
Dもまごも欠かさず見てます。
雑誌チェックにも余念がありません。
毎日寝る前には手持ち映像で鑑賞会してます。
日夜ヲタク街道を驀進中です。


ただいかんせん引越しの準備が終わらんのです・・・
むしろDVD鑑賞は現実からの逃避?ぐらいの勢いで。


そいえばこの日の早朝に渋谷の某所でロケバス見ました。
あの辺はよく止まってるので*1全然気に留めもしなかったんですが、それがアネゴのだとわかった瞬間にバス内をガン見してしまった自分のナイスじゃにヲタっぷりがイヤです。
いや、スモークだから見えないんだけどね・・・そして多分居なかったけどね・・・
ていうかカツンは範疇外ですよ?*2

*1:夜遊び後にかなりの確立で遭遇。でもロケに出くわしたことは無し・・・

*2:と言ってる割にはサマリーのDVDが気になります。あれ絶対おもろいと思うんだ(真顔