弾丸トーク

humさんとお買い物ツアー後、ものすごい勢いでがっつり語って参りました。
おかげでスッキリ。しあわせしあわせ。
やっぱり日記かかんといろいろと溜まるんだなぁいかんなぁ。
そしてどうやら私は本当に嵐ちゃんが大好きらしいよ。って今更ですがあらためて思ったので(笑)


そして二宮舞台まで1週間ということに気づき軽く動揺。
役者二宮&堤演出と普通に舞台として楽しみなので実際に見始めてしまえば大丈夫だとは思うんですが、なにぶんにもグローブ座の狭さと1階席ということを考えると肉眼で表情まで読み取れる距離なのは間違いないわけで・・・とか思うと動揺してしまうわけです。
我ながらバカだとは思うけど昨年末のMステのあの距離*1でも涙目でフリーズしたんだよ!近いと危険度アップじゃん!ただでさえ最近涙腺弱いんだから!・・・と中の人が逆切れしてたりしてる状況なわけで。病んでるな。末期だな。
まぁなにはともあれ恥ずかしいので頼むから泣いたりしないでくれよ、と未来の自分に言い聞かせてる今日この頃なのでした。
楽しみなんだけど当日が怖い〜。これが乙女心ってヤツなのかしらん?(笑)

*1:なんとか個人を識別できる距離。顔はわからんかった。