まごまご嵐(4/16)

嵐の中華街留学第1回。
5人+爆笑大田+戸田アナの7人で中華街ロケです。
クリスマスに北京語CDを出すことを目標に北京語をお勉強して、一番成績の悪かった人はソロをもらえないのでがんばりましょう!というコーナーみたいです。
手始めに日常会話ってことで中華料理屋での料理オーダーの会話を。
ものすごい翔くん贔屓な先生とお勉強後、テストということで実際の店員さんと会話をして豪華料理をオーダーし、ちゃんと話せれば料理が食べられるというものでした。
テストの結果はあいばちゃんと大田以外は全員合格。
トップ賞の翔くん*1は☆を、あいばちゃんは居残り自習をすることになりましたとさ。


以上内容あらすじ。以下感想。


チャイナー!!!(大好物)


なんか黄色いチャイナの人服がブカブカなんですけど!袖長すぎて手が隠れちゃってるんですけど!
なんかもうしょっぱなからそこに萌えすぎて理性が飛びました。ノゥ。*2
んで靴脱いでイスの上にあぐらかいたり隣のあいばちゃんのイスにもたれたり手をかけたり・・・あいかわらず自由人だなぁ(笑)


チャイ語の方はあいばちゃんはキビシイだろうなと思ってたら予想通りで、途中目がものすごくよどんでてちょっとかわいそうになりました。そうだよね、覚えきれないよね、うんうん(笑)
あと個人的にはおーちゃんもダメかな〜と思ってたんですが、こちらは予想に反してちゃんとできてましたね。しかも長くて難しい名前のヤツだったのに。びっくり。
よく勉強とかテストとか苦手だって言ってるけど意外とできる男なのか?


その他感想は

  • 松本様のチャイナ服が紫で一瞬ボンに見えた*3
  • 配置かカメラ位置か翔くんがマツジュンにかぶってる。
  • おーちゃんのアゴヒゲが不精なのかそうでないのかが気になる。最近ヒゲ率高いよね?
  • あいばちゃん居残り時の私服がものすごくかわいかった。ブーツイン!

ぐらいですかね。
5人ロケは見てて楽しいので今後も楽しみなのであります☆

*1:先生ベタ褒め。明らかに贔屓だから!笑

*2:察して下さい

*3:アオザイじゃありません