2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲さん

昨日の新曲さんを早速MDからPCに落としてiPodにぶちこみました。これで毎日聞き込めます。うひひひひ。 ・・・とまぁ簡単に書きましたがこの作業に1時間半もかかったよ! とりあえず家にあるケーブル総動員してPCとMDウォークマン(コンポは距離的に無理だっ…

あらわざ(1/29)

にのあい学ランロケ第2弾! 今回も誰も学ランに触れないんですけどこれは今後も継続ってことでいいんですかね?つうかなんで他は1人なのにこの子達は一緒なのかと・・・えぇと罠ですか?(笑) 制服が普通に似合う(つうか高校生にしか見えない)2人がガブガブ酒…

BAY STORM(1/28)

昨日はおでかけだったので録音しといたのを(録音するんだ・・・)まったり観賞。 ・・・って新曲キター!!! なんか超さわやかじゃないですか?青春?若さ?みたいな。そしてそこはかとなくTOKIO風味。これがにのみやさんの言うところの『今回はロックだね』…

ごはんごはん

humさんにお付き合い頂いて渋谷でごはん@ロイホ。 なんか渋谷だといつもロイホな気がする&いつも同じものを注文してる気がするけど気にするな。ロイホの和風ステーキ丼が大好きなのです。にーくっにーくっ(肉コール) 今回もイタタなオタ遍歴暴露から萌えト…

志村動物園(1/27)

ラッコと戯れるあいばちゃんが猛烈にかわいい〜〜。ラッコちゃんと仲良く(というか軽くなめられつつ)貝を拾ってましたね。満面の笑みで「取ったー!」と叫ぶあいばちゃんに心の中のおっさんが萌え萌え。ラッコちゃんにも萌え萌え。 そういえば先日のSPでやっ…

うたばん(1/27)

『わかってもわかんなくても、いいと思うよ。』てことでトラジ・ハイジ@うたばんですよ! 中居にーさんにいい感じにいぢられるのを楽しみにしていたらなぜか逆に中居くんをいぢってましたね。恐るべしトラジ・ハイジ!つうか2人ともあんなボロクソ言ってい…

優しい時間(3)

はいっせーのっ『拓ちゃんかわいーー!!!』(アレ?)合言葉がかっこいいからかわいいへ変化。いやぁ今週の拓ちゃんはかわいかったですね! まず鍋食べてる時のひざ抱えの座りポーズがかわいすぎて転がりました。つうか鍋デートのトコは全体的にかわいい!わ…

Dの嵐!(1/26)

もぐらさんチームによる逆回転の世界〜〜☆腹がよじれるかと思うほど笑わせてもらいました。つーか腹筋が軽く痙攣しました。最高!(笑) リレー&ハードルと歌は正直厳しかったけど良くがんばったと思います。普通後ろ向きにハードル跳べないって!YMCAはVより…

青の炎写真集

二宮和也写真集 青の炎作者: 西村彩子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/03メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 247回この商品を含むブログ (16件) を見るかかかかっこいい・・・_| ̄|○ノシ(←ダメな人が居ます) はい、届いちゃった。青の炎の二宮和也…

ファミクラ

お金を振り込んだのが今月の18日。 なんでもっと早くに入っておかなかったのかと今ものすごく悔いています。それこそ壁に頭打ち付けたいぐらいの勢いで。 さすがにもう無理だろうな、とわかってるフリをしつつも淡い期待な今日この頃。 頼むから早く来てくれ…

ファンタスティポ

いそいそとフラゲ。当然DVD付初回版を買いましたよ! とりあえずCDより先にDVD再生した自分が好きです。にゃははは。 いやーあの振り付け難しいよ!絶対覚えらんないって!無理無理!一応一生懸命見たんですけどスローになってもなにがどうなってるのか全然…

Happy Birthday!

翔くんの23回目のおたんじょびですね。おめでとうございーます☆ にのみやさんはプレゼント渡せたんでしょかね?まぁその辺は後日ニッキで触れてくれる事を願って・・・ おたんじょうびと言う事で、ささやかなお祝いとして(勝手に)ケーキを食べようと思ったん…

勘違い

大抵外れるんだけどねこの手の勘。※humさんの日記(id:hum_a_tune:20050123:p3)より 『は?ねこ??』と思ったけど違うんですね。 ×〜だけど、ねこの手の勘。 ○〜だけどね、この手の勘。 気付いた瞬間爆笑。ねこの手ってなんだ(笑) 素ではずかしいぃぃ〜〜

びっくり

一気に書きすぎて今日書いた分が最新タイトルからはみ出た(笑) 5日分しか表示されないのか。そうなのか。一応19日の分から書いておりますのでよしなによしなに、ですよ。 そういえば今気付いたんですけど、私まだいざなうDVDの感想書いてないんですね。もう…

HEY×3(1/24)

続トラジ・ハイジ HEY×3はつよしが暗い子キャラでいぢられてて楽しいのですが、今回はたいちくんにまで言われてて楽しかったです。 そして『女性の嫌いな仕草は?』の質問に対するつよしの「キャッキャキャッキャキャッキャキャッキャしてる女性が嫌いです」…

志村どうぶつ園SP

ぼーっとテレビ見てたらかかりました。ナイスアンテナ! でもこれ再放送なんですねー。前にhumさんちで見せてもらったヤツだなぁと思いつつまったりと鑑賞。 トラさんやらライオンさんやらと仲睦まじく(?)戯れるあいばちゃんは何回見てもかわいいなぁと思い…

Myojo

なにやら今月のMyojoに巨大な萌えが潜んでるとの報告を着信。 寝起き5分でチャリ飛び乗ってコンビニ行ってきましたよ!このやる気をどっか他に生かせないものか・・・ そんな感じで買って帰ってきて開いて叫びました。なんだあのかわいこちゃんズは!_| ̄|…

あらわざ(1/22)

起きたら終わってましたよ今回も。ありがとうHDDレコーダー。つうかリアルタイムで見れたことないなぁ・・・(死) 常識の法廷の『ラーメンドンブリの模様は龍か雷か?』の問題で、にのみやさんとあいばちゃんがどっちが雷に残るかをジャンケンで決めてたのが…

BAY STORM(1/21)

はいラジオ!なんか最近うっかりラジオまでチェキり始めたわけですよ。 だってあの声とか話し方とかが好きなんだもんしょうがないしょうがない。あははは(ヤケ) そんなわけでちょいとばかり感想を。 ☆お願い!DJ.ニノミヤ!(お悩み相談コーナー) 『映画館で…

Mステ(12/21)

嵐ではありませんがジャニつながりということで〜 Mステのトラジ・ハイジさんが好きすぎるよ! なんだあの曲!そして振り!どこの子猫ちゃんかと思いましたよ。あわわわ。 いっぱいいっぱいな太一くんとなぜか無表情な剛のギャップがおもしろかったです。 …

優しい時間(2)

はいっせーのっ『拓ちゃんかっこいー!!』(合言葉) そんなわけで第2話ですよ。あぁ拓ちゃんかっこいい(わかったから) 前半の拓ちゃんと師匠(NOTあずちゃん)のシーンが好きですなぁ。師匠ってばなにも走って逃げなくても(笑)なんかかわいいなぁあの人・・・…

Dの嵐!(1/19)

マネキン探しー。全員でのロケは楽しそうでよろしいですね。ふふふ。 とりあえず気になったのは・・・えぇとにのみやさんヅラ好き?(笑) とっかえひっかえいろんなヅラをかぶってるにのみやさんがステキでした。つうか途中からなにがなにやら・・・ムギワラ…

ALL or NOTHING

ALL or NOTHING [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2002/06/12メディア: DVD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (23件) を見るよーやく買いましたよ! 前日の帰り際にhumさんとツタヤさんに寄ったんですが、『あっ…

あらわざ(1/15)

美容室に居たのでリアルタイムでは見れず、帰宅後に深夜の鑑賞会と相成りました。 内容は大体聞いてわかってたんですけど、のっけから学ラン+ゴム長で富良野という状況に笑いが止まらなくなりました。なぜ学ラン?つーか誰かその事に触れようよ!(笑) にの…

カラオケさん

毎度お馴染みhumさん(id:hum_a_tune)と5時間耐久カラオケ大会でした。 5時間中4時間は嵐の曲ってだけでもアレなんですが、選曲がまた『普通歌わねぇだろコレは』的な曲ばかりをチョイスというステキすぎる状態に楽しすぎて脳が大フィーバーを起こしてまし…

Mステ総集編

ちょびっとだけ出てましたね、嵐ちゃん。 つーかそれまで別の番組を見ててチャンネル変えた直後が嵐ちゃんでびっくりしました。なんのセンサーかと。 翔くんとおーちゃんがチカンに襲われたーてな話をしてました。その2人って事になんか妙に納得してしまっ…

優しい時間(1)

拓ちゃんかっこいいよー!!_| ̄|○ノシノシ(オチツケ) いやはや、良かったですねー優しい時間。にのみやさん抜きにしても、さすがの倉本脚本、豪華キャスト、そして北海道の大自然!ってことでかなり期待大な感じ。 拓ちゃんのキャラが大人と接してる時(か…

Dの嵐!(1/12)

とりあえず思ったのは『なにその髪型>にのみやさん』ですかね(笑) あのぺったり七三は自分でセットしたとか。ウケを狙ってるのかそうでないのかが微妙すぎて読めない。だって誰も触れないんだもん。読めない、読めないよ・・・orz 泣き虫さんチームによる『…

ひきこもり

風邪でセキが止まらず今日は自宅療養…のハズがしっかり起きてDVD見てる自分が大好きです。あははは。 まったりとD嵐過去分、いざナウ、How's it、木更津キャッツ(途中まで)あたりをやっつけました。どんだけヒマなのかと・・・ 別件でちょいと凹な出来事が…

カレンダー(2003)

2004.3" title="嵐 NEW LIFE カレンダー 2003.4>2004.3">嵐 NEW LIFE カレンダー 2003.4>2004.3作者: 岡本健一出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2003/02/20メディア: カレンダー クリック: 20回この商品を含むブログ (3件) を見る嵐ちゃんのカレンダーが届きま…