Myojo

なにやら今月のMyojoに巨大な萌えが潜んでるとの報告を着信。
寝起き5分でチャリ飛び乗ってコンビニ行ってきましたよ!このやる気をどっか他に生かせないものか・・・
そんな感じで買って帰ってきて開いて叫びました。なんだあのかわいこちゃんズは!_| ̄|○ノシノシ
だって普通仲良くてもおててつながないし!おててつないでジャンプとかどこの女子高生アイドルだっつーの!キー!(おちつけ)
確かに嵐ちゃんはコンDVDとかでも良くおててつないでるなー。主に翔くんが。おいちゃんにはもう仲良しの基準がわからないよ・・・


そしてその隣のページのリーマンにのみやさんがものすごくかわいかったのでダブルで撃沈しました。アレは反則だ!


そういえばアイドル雑誌というものを生まれて初めて買った気がします。
この年にしてこんな初体験をする事になるとは思ってもみなかった(笑)