あらわざ(1/22)

起きたら終わってましたよ今回も。ありがとうHDDレコーダー。つうかリアルタイムで見れたことないなぁ・・・(死)


常識の法廷の『ラーメンドンブリの模様は龍か雷か?』の問題で、にのみやさんとあいばちゃんがどっちが雷に残るかをジャンケンで決めてたのがかわいかったです。ジャンケンに勝って勝負に負けたにのみやさん。やはりそこは運の力か?(笑)
それにしてもあの人は適当な嘘八百をもっともらしく説明するのが上手いですね。さすが8割は嘘でできてる男。


スタジオトークの風邪2段オチは狙ってるのか素なのかがわからない今日この頃。あいば&おおのの両名、ナイスです。つうか辛そうだったけどあいばちゃん大丈夫だろうか?


おーちゃんの大人の味。キム鍋のインスタントラーメンが激うまそうでした。食べたい!