BAY STORM(1/21)

はいラジオ!なんか最近うっかりラジオまでチェキり始めたわけですよ。
だってあの声とか話し方とかが好きなんだもんしょうがないしょうがない。あははは(ヤケ)
そんなわけでちょいとばかり感想を。


☆お願い!DJ.ニノミヤ!(お悩み相談コーナー)


『映画館でトイレに行きたくなるので困ってます』というお悩みに『うちで見たらいいんじゃないの?』とあっさり返すにのみやさんがオトコマエだと思いました。いや、気持ちは良くわかるけどそーゆーことじゃないんじゃねーの?(笑)
まぁでも私もおうちでDVD派ですけどねー。ほとんど映画館行きません。長時間座ってられないのだ〜


☆うらあらし(裏話)


優しい時間の撮影秘話コーナーで『今年モテると思うんだわ。3月くらいにはモテると思う。』とまたしてもモテる発言。いやだから今でも十分もててるから大丈夫だって(笑)
あとね、車運転してるのは見えてるのも見えてないのも基本的に全部本人らしいですよ。2話のあの危ないのもね。
普段マニュアル運転しない人には結構大変だったんじゃないかなーと思います。ね。私も今マニュアル運転できるか怪しいね。多分無理。


そんな感じの30分。毎週聞いてたらあのしゃべり方が移りそう(笑)