Mステ(12/21)

嵐ではありませんがジャニつながりということで〜
Mステのトラジ・ハイジさんが好きすぎるよ!
なんだあの曲!そして振り!どこの子猫ちゃんかと思いましたよ。あわわわ。
いっぱいいっぱいな太一くんとなぜか無表情な剛のギャップがおもしろかったです。


えぇとね、実は元々つよし好きなのです。えへへ。昔ほど熱心じゃないにしても最近またしても再燃な感じですねぃ。うん。あの髪型も好きだ〜(え?)


そんなわけでDVD付初回版CDを買うことを決意。humさん(太一好き)がハモってくれるらしいので主旋(剛)覚えるですよ!カラオケカラオケうひひひひ。


ついでにHEY×3とうたばんもチェックすることを決意。見るよ見るよ。全部見るよ。
特にうたばんはMステに引き続き中居にぃさんがいい感じにいじってくれる事に期待ですよー(笑)


ファンタスティポ(映画)も楽しみだぁ〜☆