優しい時間(2)

はいっせーのっ『拓ちゃんかっこいー!!』(合言葉)


そんなわけで第2話ですよ。あぁ拓ちゃんかっこいい(わかったから)
前半の拓ちゃんと師匠(NOTあずちゃん)のシーンが好きですなぁ。師匠ってばなにも走って逃げなくても(笑)なんかかわいいなぁあの人・・・


後半の山場のシーンはね、ちょっと特攻さんがんばりすぎちゃったよね。アレはいくらなんでもすごすぎるから。普通に通行止めになるから。
humさんに『道民は常日頃からアドベンチャーな生活をしている?』と言われましたけどそんなことありませんよ!もっと普通ですよ!(笑)


最後の家のシーンでの拓ちゃんはなんかかわいかったですねぇ。『見ないよ?』とか『俺んちだぞ?』とか。ツボった。
それからお外で爪磨きで歯を磨いてる様がリスのようでかわいかったです。もしくはケンケン?ウシシシシ。
でもそれ痛いから!血出るから!パッケージ読もうよ!(と誰もが叫んだに違いない)
あと土こねる時は袖汚れるから腕まくろうよ!気になるから!