Dの嵐!(1/19)

マネキン探しー。全員でのロケは楽しそうでよろしいですね。ふふふ。
とりあえず気になったのは・・・えぇとにのみやさんヅラ好き?(笑)
とっかえひっかえいろんなヅラをかぶってるにのみやさんがステキでした。つうか途中からなにがなにやら・・・ムギワラ帽子姿がなぜか竹中直人に見えた私は頭がおかしいのだろうか・・・


まったりのんびりなモグラさんチームと気合十分な泣き虫さんチーム。あいばちゃんにはマネキンセンサーかなんかが付いてるんでしょうか。もしくは野生の勘とか?なんかわからんけどすごかったですねぇ。
個人的にはひとり寂しそうだったしょーくんがツボです。「それ持ってかれちゃうと寂しいからダメ!」って(笑)


プレミアにあった『モグラさんチームは全然関係ない報告をしてくる』ってのが見たかったなぁ。あとあいばちゃんの餅つきもー。ウダウダとかでやってくんないかなぁ。