ABC座 全国公演@仙台サンプラザ 握手会

日帰りだったので1回だけ参加してきました。
帰りの時間が危ない人優先ということだったんですが、開演前にDVDを購入できなかった人も購入できることになり、それが落ち着いたら順次案内を始めますという話でした。
しかし案内のスタッフがその人たちを席に戻さずそのまま握手列に並ばせてしまい、2階3階の急ぎの人たちについてもスタッフが変なところに別で並ばせてしまったりでいろいろカオスな感じに。
私もその変な列に並んでたんですけど、途中で気づいた人がスタッフに申告してなんとか間に合うようにしてもらいました。いやー危なかった。


・並び順は戸五河塚橋。
・すの5&のえみゅがタオルお渡し、Q?はお見送り。
・エビさんがみたことのない衣装(白×銀)着てた


・一番最初のとっつーが本当に本当にかっこよくて、思わずものすごい勢いで「かっこいいですね!!!戸塚くんの顔好きです!!!あ、顔以外も…!!!」とわけのわからないことを言ってしまった。なにを言っているのだ私は。でも私に負けない勢いで「ありがとーう!!!!!!」ってくしゃくしゃの笑顔で言ってくれたので良かったです。
・とっつーの所の流し作業員がつーこさんだったのですが、全然流してくれないので自主的に移動した。でもせっかくだから「絶望して死ねぇぇぇぇ!!!!」って言って貰えば良かった…。
・↑やりとりを見てたらしい五関くんがめっちゃ笑ってて「あっはっは!おつかれおつかれ!」みたいな感じで迎えられて、なんだかとっても申し訳ない気分に。
・ふみきゅん。すっぴんだったけど相変わらず3Dで発光しててまぶしかった。でも近くでみたらめちゃくちゃかっこよかった。かっこよすぎてボーっと見とれてたら「ん?」って感じで小首をかしげられたので、「…あ、好きです!すごく!」としか言えなかった。乙女か。そしたらなぜかすごいキメ顔で「ありがとう(キリッ)」ってされた。なんなの・・・。
・つかちゃんは「イェーイ!!!」って感じ。なんかつかちゃんはいつも「イェーイ!!!」って感じになりますね。はー天使。
・はっちーは前の人(橋本担)と話し込んでて、「(紙)何色?」「赤だ!マジよかったー!違ったらどうしようかと思ったわー!!」とか言っててかわいかった。私は通り過ぎながら握手して「またねー!(鶴)」「あ、ありがと!またね!(橋)」みたいな感じ。友達か。


・その後、「紫はこちらで〜す!河合くんはこちらでーす!!」と呼び込みしてるふっかに紙を渡して、隣のさっくん?なべしょ?(忘れたけどちっちゃかった)にタオルを頂きました。
・アクンまじイケメン。ヒロミもイケメン。逆サイド見れなかった。