仙台未公開

ちろるは先週のカツカツを手に入れた!


というわけでひろちゃんに焼いてもらいました仙台未公開。1時間15分繰り下げってそりゃ撮れてないよねー。
噂のバンジーですが、いやぁスタッフドSだよね…(遠い目)どちらかといわなくてもSでヘタレ萌えのちろるさんでもさすがにゆーたんがかわいそうになってくるよ。もはやこれは極限状態に陥った1人の男のドキュメンタリーです。ぼやいたりキレたり心が折れたり泣いたり、ってさすがに泣かすのはどうかと思うよスタッフ…!!!
でもいじけたりダダをこねたりする24歳がかわいかったりもしたのでメモメモ。

  • バンジー台連行中に「お前が俺とか上田にやさしくしないからこうなるんだぞ?」と言い聞かせるカメたん@付き添い
  • パニック状態でひたすら命の心配をする24歳(気持ちはわかる)
  • 「帰って課題やらなきゃ…」(←問題発言その1)
  • ゆーたんの固まった手足マッサージしてくれるカメたん。いいヤツ。
  • スタッフの「『何かの為なら飛ぶ』みたいな背中押される事ある?」の問いに「ない!」と即答したA-TUに中丸ゆーいちのリアルを見た(田口は「携帯とか?」って言ってた)
  • カメたん(バンジー未経験)に親身なアドバイスをうけるゆーたん(カメ別にプロじゃねぇのに!って下で聖が言ってた)
  • アイドルのプライド<現実
  • 飛んだらカッコいい<カッコ悪くてもやめたい
  • 「全員飛んだらお前飛ぶ?」「誰が飛んでも俺は飛ばない!」
  • 励ますメンバーを横目に飛ばない決意を固めるゆーたん
  • 「誰かカッコイイ所見せたい人いる?」と代理人を募集
  • 「あーマジ企画倒れ」(←問題発言その2)
  • 結局待ちきれなくて登ってきちゃうじんじん(全員集合)
  • 結構本気で励ましてるっぽいじんじん(田口は完全におもしろがっている)
  • 心が折れて三角座りでいじける24歳(これはかわいい)
  • 人間不信に陥り、立ったら押されるから立ちたくないとだだをこねる24歳(これもかわいい)
  • 「皆と出会って10年たつけどこんなに嫌がった俺見た事ないでしょ!?」(横でコクコクと頷くじんじん)
  • 円陣の後すごいうれしそうな顔してるゆーたん(←誰もが飛ぶと思った瞬間)
  • 結局バッテンで代打カメ。中丸50分(リタイア)亀梨5秒のプロ根性
  • 中丸のオゴリでおいしいもん食おうぜ〜と盛り上がるメンバーに「金なら出す」と言い切るゆーたん
  • 結局メンバーに置いていかれて撤収作業を手伝うAD中丸。
  • スタッフと反省会。「編集上相当ヘタレに映ってると思うけど…」「それは致し方ないです。なんなら全カットでもいいです」
  • 結論「打ち合わせは大事ですよね…」


そんな感じでした。よくがんばった!と思う!あれだけ追い込まれて飛ばないのも勇気ですよねー。
いやしかしカメたんいーヤツだな!普通ならイライラしそうな状況でも決して怒らず根気強く励ましてくれてました。あんな極限状態でも笑顔があったのは(そして使えるVTRになったのはww)間違いなくカメたんのおかげだったと思います。ありがとう。
最後に代打カメたんがハーネス付けてる時の会話↓がなんかかわいかったです。


K「…ちょっと感謝して?」
N「…(うなづく)」
K「頑張るわ」
N「頑張って!」


ゆーたんマジおつかれ!カメたんもおつかれ!!スタッフは少し自重しる!!!