SUMMARY(8/23)

3度目にしてラストサマリー…と思ってたけど違った件www
まぁ気分的にはラストだったので有終の美を飾るにふさわしいMブロ6列(実質4列目)という神席にわっふるわっふるしておりました。噴水でマイナスイオン浴びまくり。今回の薮名義も前回の河合名義も下手しかよこさないあたりいろいろわかってるよね!ありがとう!!
先週との変更点はエビしょんキューブ裸祭りになってたのと、記憶から消したい勢いの大事故コーナーが増えてました。ヲタクの寿命が縮まるからやめてください…!!!><


以下、メモ。印象に残ってる所だけ。

  • OP〜SUMMARY
    • 網で捕獲され吊り上げられた後JAEのおにーさんに力強く運搬されていくとっつー。カツラを取った瞬間の髪型はあいかわらずもさもさでしたが、先週よりはマシでした。
    • っていうかちーかーいーーーー!!!とりあえずなにもかもが近い!無理!!と肩を寄せ合って慄くトムジェリ@小心者。見上げる形で見ると結構高いですよねフライング。あと噴水すげー!落ちてくる瞬間の水圧ハンパない!あれ最前列の人超大変だと思う!皆「ヒー!!」ってなってた!
    • 1週間ぶりに見るふみきゅんはやっぱり髪が伸びてたよ!バケモノめ!襟足だいぶ長いんだけどストレートだから許す。特にセットしてないのかふわっふわしてました。茶色いからひよこっぽい。あと郁人うちわを抱えてたらふみきゅんにガン見されました。ガン見しながら真顔で踊ってました。あの…リアクションに困るんで気にせず踊ってもらっていいですか?
    • 薮が後ろの上半分をちょこんと結わいてて超かわいかった!ハーフアップかーわいーいー!!!
    • 光の頭は今日もポンパ…えーと前髪どこにおいてきた?オプションパーツ間違った?(ちろるさんは前髪のある光が好きです)
    • しょんたんがかわいいのは自然の摂理ですイェイヤ!!!
  • BEST VS セブン
    • 斜め後ろに高木より暗闇にスタンバイするエビさんに夢中
    • つかちゃんかっこいい!台宙超たけぇ!!!やっと着地の瞬間を確認。最後に正面側から見れてよかった(S&Yブロだとリフターの向こうに消えていく感じだった)
    • 今日もふみきゅんは気合MAX!首がもげそうな感じで舞ってました。だよねーうれしいよねー
    • キスマイ連獅子は目の前の子あんまやる気ないなーけだるげだなーと思ったらたいぴでしたwww
    • タップを踏むありたんが目の前で非常に力強かったです。リフターガコンガコン揺れてた。
    • 女形山田様のカツラがなくなって普通の頭に。隣のトムさんは大我がかわいすぎるとハァハァしてました。とりあえず落ち着いてww
  • 龍退治〜天使各国周遊
    • 殺陣中に薮の袴が外れかけてあわや…となりましたが、何事もなかったかのように直してました。なんかこっちが焦った。
    • レーザー時に薮と光が目配せしてタイミングあわせてたのがなんかよかった。
    • 地上で戦うありたんがとても力強かった。
    • 天使バックの踊り子ふみきゅん、先週は白シャツの前を閉めて裾はインだったのに、今週は前全開で(黒タンクは着てたよ!)シャツがヒラヒラしてました。なんか残念…だけどかっこいいからまぁいいか!
    • 間近で見れて大興奮…してたらてまたもや踊りながら真顔でうちわガン見されました。だからリアクションに困るんだってばwww
    • つかちゃんがっごいぃぃぃぃぃぃ!!!!!五関くんもがっごいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
    • 人はイケメンの前には無力ですね。っていうか2人ともいい体すぎて俺涙目。あの…俺やっぱり筋肉とか好きです…
    • 正面側から見た例の組体操はもはやアイドルのやる技じゃないよね!としみじみしました。すごすぎる。
    • 間近で見た2人の側転が美しすぎて思わずため息。一瞬これエビ4人でやったら…って想像したらひとりあらぬ方向に進んでくとっつーが脳裏をよぎった。なんか萌える、が、ここは塚ちゃんと五関くんだからいいんだよねきっとwww
  • アフリカ
    • ヤングシンバな高田の背中に夢中でした。目の前だったのでつい…変態ですいません。なにやらとても楽しそうに踊っててかわいかったです。半裸だけど。
    • ボーイズさんは目の前に居たのがいっきとあべかな?とりあえず誰かさっくんにお肉を!!!と思いました。ナベショの髪が短くて一瞬誰かわかんなかった。顔が大人になりましたなー。
    • 上空のバンジーで薮がミスったのかびよんびよんなってて苦笑いしてました。
    • はしーは今日も美人でした。
  • キスマイ新曲
    • 何度見てもわったんソロにわふわふします。イケメン!
    • さらにたいぴがかわいくてわふわふします。二の腕むっちむち!
    • あとみっくんが前髪あげてたー。いいよねこの曲!大好き!
    • やっと弟のローラーをちゃんと見れたのがうれしいです。
    • 通路を疾走するわったんの顔がすごい険しいのが気になります。まぁ危ないよな、普通に考えて…
    • 最後の挨拶(宣伝)をするたいぴがなにやらすごくラッパーテイストなしゃべり口調でおもしろかった。
  • お笑いコーナー

オーストラリアのジャグリング後にピンク色のJr衣装を来たしょんたんが乱入して「俺にもおもしろいことやらせろ!」的な事を光に言っていた気がするのですが、動揺しすぎてあまり覚えていません。
その後薮もフランクに登場して3人でなにかしゃべっていた気がするのですが、動揺しすぎてあまり覚えていません。
さらにはしょんたんが1人でショートコント的なネタをやった気がするのですが、大事故すぎてあまり覚えていません。
しょんたんがものすごく身体を張ってたのと、衣装がつるつるてんすぎて腰と足首が全開だったのと、そんなしょんたんを光が超心配そうに見守ってたのだけ覚えているよ…隣できりかさんが死にそうになってたのも覚えているよ…


その後わらわらと数名が乱入。ふみきゅんが「翔央楽屋とテンション違うんだけどー!」って大盛り上がりでした。なんていうか助かった。っていうかふみきゅんしょんたん大好きだな…(笑)
どうやらこの日から始まったコーナーみたいです。参加者は有志っぽいです。明日からないかもって言ってました。うん、まぁ、事故だよね、全体的に。


『たいぴーとふみきゅんと宮田』によるコント。全員私服でふみきゅんが黒いTシャツにチェックのベストとジーパン、たいぴが赤チェックのシャツ(胸元閉めて!!!)とジーパン、宮田が白タンク3枚が重ねに白ジャージ。宮田が完全なる出オチです。ふみきゅんは歌マネでP様のフィーバーとフューチャー。誰か振りマネじゃないとインパクトないから笑い取れないって教えてあげて!宮田はシャチホコと脱いでも脱いでも白タンク(3枚で打ち止め)。宮田がなんかやってふみきゅんとたいぴがつまんないねーって言って宮田がキレる、というのが基本スタンスな様でした。まぁ事故でしたよね、全体的に。お疲れ宮田。
上記ネタ終了後にしょんたんと宮田がお互いの健闘を称えあって握手をしてました。お疲れ2人とも…


千賀のネタは声張りすぎて肝心なところ聞き取れないよ!とおもったらたいぴと宮田のみが大爆笑してました。キスマイ受け100%。その他全員ぽかーん。
わたなべはるきくんのにしおかすみこと中島みゆきが似すぎててびっくりしました。ひとり明らかにレベルが違う。おにーちゃんたち見習って!
トリは薮。ずっと緑のたぬき持ってるなーと思ったら「僕のスイートハニー(だっけ?)光ちゃんのCMしてる緑のたぬき!」とか言ってて「お前マジ絡みずれぇ!」って言われてました。その気持ちよくわかります。ネタは「つけめん!いけめん!ボク固麺!!!」ちょwwwパクった上に事故www
最後に無茶ぶりされた光が頑なに拒否ったのがなんか光らしくて良かった(笑)


というわけで、なんかホントにこのへん記憶が散漫すぎて脳が記憶することを拒否ってるとしか思えないんですが、翌日はしょんたんと薮は消え、藤河宮のネタは大幅変更されてたそうです。うん、全体的に事故ってたもんね…仕方ないよね…きりかたんが入った日にこれがあったのは運命だと思うことにします。

  • エビしょんキューブ回し

ここでまさかの裸祭り!!!!!!!確かにインナー要らないって言ったけど別に脱がなくてもいいのに…と一瞬思ったけどおいしく鑑賞させていただきました。至近距離での大盤振る舞いありがとうございます。エビしょんがいい身体すぎて俺涙目。あれは出していい裸ですよね!ね!(黙れ変態)
キューブ回し。ふみきゅんは一番遠かったのでとりあえずちゃんとまわせてることのみ確認。その後は目の前の五関くんに夢中。黙々とキューブまわす五関くんが神々しすぎた。五関くん発光してたよね!白すぎて!つかちゃんもだけどね!今回初めて正面側から見れたんですが、しょんたんも結構すごいことやってるんですね。巨大キューブの頂点が高い!あと降りた後JAEのおにーさんとアクロバット的な事やってました。できる子!
キューブフライング(と勝手に名付けます)は目の前にふみきゅん!ヒー!!!でもぶら下がってクルクルするところでなぜかとっつーの腹に釘付けだった俺自重。なんかこの1週間でふみきゅんととっつーがちょっと引き締まった気がします。…露出効果?ほら、脚は出すと細くなるって言うじゃん!しょんたんは昔に比べたら超細いんだけどやっぱりいい身体なんだよねー。筋肉超キレてた。皮膚の下にダイレクトに筋肉だった。誰か!しょんたんに皮下脂肪を!!!(多分大きなお世話)
そんな感じで筋肉に夢中すぎてパンツチェックを怠った己に絶望したりしなかったり。筋肉>パンツなのかそうなのか、ってどっちもどっちですね。なんかどうやら最近またすごく筋肉が好きな周期がやってきたみたいですよ。私的にベストな体型は痩せてた時(2006年)のとっつーで、フェイバリットパーツは腹筋と首&鎖骨から肩にかけてのラインだったんですが、最近は五関くんが熱いです、パーツ的には肩から腕のラインと背中が熱いです、って変態すぎるね。まぁイマサラだよね。っていうかこれもうサマリーの感想じゃないね。
あ、とっつーのヘソピはかろうじて穴開いてるぐらいでしたよ。塞がるのも時間の問題っぽいよ。

  • はしーwithえびし
    • ちょwww裸の上に上着着たwwwwwww
    • コーラス隊ふみきゅんの熱唱っぷりがすごすぎて、これぐらいの距離がちょうどいいな、と思いました(間近でみたらきっと笑う)
    • 最後の「えーびーしーと一緒に歌えてうれしいです!」のセリフの肝心なところで噛んじゃうはっしーがかわいくて、それに「おまえねぇ、最後までちゃんと言ってよ!」って苦笑するふみきゅんもかわいくて、さらに逆サイドではしーの頭を超笑顔でぺしぺし叩いてたとっつーが超超超かわいかった!!!!なんていうかもう萌え死ぬかと思った!!!!
  • 中国〜アジアの夜〜Your Seed
    • 山田様の縄跳びみたいなフライングはハーネス無しなんですね!びっくりした!
    • 身体に布を巻きつけて飛ぶ薮が女子にしか見えません。ハーフアップ最高。
    • アジアの夜のふみきゅんが気合MAXで好きすぎる!首もげそう!跳びすぎて着地間に合ってない!!(褒めてる)
    • この日はふみきゅんごしにしょんたんの見えるベストポジでした。しょんたんちょっと余裕が出てきて良かった良かった。
    • Your Seedがとても薮席でご満悦です。シャカリキに踊る薮が好きすぎる。
  • ケンカコント
    • 刀かついで歩くわったんが好きすぎて、わったんになら斬られてもいいかもと思った。
    • みっくんが登場時にしゃがんでて超ヤンキーっぽくて俺大興奮!(悪いみっくん大好物)
    • エビしょんヘラクレス。仮面をうっかり至近距離でみるとホント噴出しそうになりますね…
    • 最強つかちゃんがかっこよすぎて俺涙目。このコーナーホントつかちゃんしか見れません。他を見た記憶がほとんどない。
    • 暗転時に猛ダッシュではけていくとっつーの背中にエール。転ぶなよー!
  • SHOW TIME
    • SUMMARY(バラードVer)で慎ちゃんを見送るとっつーが黒スーツからショータイムの赤衣装になってました。ちょwwキャラぶれるwww
    • 限界メーターがとても良い真田席。思わず真田に手を振ってしまう百識厨。
    • エビしょん曲はふみきゅんしか見えません。個人的にとっつーがセンターでしょんたんとふみきゅんがシンメな点がとても推せる(特別扱いしてない感じが)
    • Fire Beat。目の前で宮田にぐいんぐいん腰を振られて大爆笑してたら終わってしまいました。みやっち…ちょっと自重して…
    • ジェットコースターロマンス。だてなべしか歌ってないのですね。歌いはじめる前に宮館がニヤッっと笑ってました。うれしいんだね、うんうん。
    • なぜかジェットコースターロマンスを全力で踊るノリノリなありたん。ゆーとはAHAHAを得意気に踊ってました。なんでおどれるのwww
  • 裸祭り(勇気100%)
    • ふみきゅんが知念さんと全力で抱擁してました。きゅんきゅんwwwww
    • 楽しくなってなにやら仲良く踊ってたつかちゃんとしょんたんの間を「はいちょっとすいませんよー」とばかりに通過するとっつー。ちょwwかわいいwww
    • 噴水噴射!時に目の前に居たのはシャシャはらくん。そういえば気が付くといつも目の前に居たよねシャシャはらくん。あんまり水飛ばさないで下さいシャシャはらくん。
    • 誰よりも先にいそいそと脱ぎ始めるつかちゃんと、その隣で後ろ向いてガバーッと一気に脱いだとっつー(変態くささが最高!)。向こう側のふみきゅんは気が付いたら脱いでた。やばいエビさんノリノリすぎる!超輝いてる!半裸がデフォぐらいの勢いで輝いてる…!(五関くんは除きます)(あとしょんたんも)
    • でも俺はジャスト目の前のとっつーに夢中。なんか超テンション高くて、脱いだ衣装を振り回してノリノリで勇気100%を熱唱する姿になんか和んだ。かわいいなぁとっつー。半裸だけど。いい身体すぎてちょっとドキッとしたけど(黙れ変態)
    • あ、とっつーが目の前なことを見越して戸塚ウチワ装備だったので真正面から全力お手振りいただきました!アザース!!
    • 隣のつかちゃんからもローラーお手振り貰ったよ!アザース!!
    • きりかたんも無事しょんたんからお手振り貰えてたけど、後に「ひさびさのお手振りが半裸って…」って言ってておもしろいなぁと思いました(そんなこと気にしたことのないエビ担)
    • そういえば裸祭り開催後はオール下手でキスマイが全く見れなかったのが心残りです。ノリノリなわったんとかニカのヘソピとか見たかったな…


以上です!良席すぎてもう思い残す事ない…と思ったけどうっかりもう2回行く事になったので楽しんでくるー!