2008-08-26から1日間の記事一覧

どうしよう…

Jr

ほん怖の高田がイケメンな上にかわいいんだけどどうしよう…!!! しかもしっかりとSPで録画してあるんだけどどうしよう…!!! いやぁ初デートというシチュエーションは萌えますね。 高田…ダークホースすぎていろいろアレですが、やはりこの一過性の病は髪…

SUMMARY(8/23)

3度目にしてラストサマリー…と思ってたけど違った件www まぁ気分的にはラストだったので有終の美を飾るにふさわしいMブロ6列(実質4列目)という神席にわっふるわっふるしておりました。噴水でマイナスイオン浴びまくり。今回の薮名義も前回の河合名義も下手…

拍手レス&はてスタ御礼

RES

昨日の夜になんかテンション上がってひたすらエビの過去記事読んでたら3時回ってました。当然の如く寝不足です。 やっぱりエビさんの座談会が好きすぎるの!フリーダムすぎて一見全く噛みあってないんだけどなんとなくまとまってる上に本人達だけが盛り上が…

サマーマッドネス終わらず

ちょwwwサマリ取れた上にMブロって何事wwwww 翔央担の執念すげぇwwwwwwwwww えーとこの期に及んでサマリーが2回も増えたみたいです。*1うっかりうっかり。社会人うっかり。 両方とも下手っぽいので全力ではしゃいできます!キスマイの裸祭りも1回ぐらい見た…