2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついうっかり

じゃがいもの芽が気になって、なぜかこんな時間に料理をしてしまった… 私の主食はでんぷんです。 いただきまーす。

悲願達成

嵐国立取れた!!!!!!!!!!!!!! 悔し涙で枕を濡らし…てはいないけど、行けなかったのが悔しくてネタバレや感想の類が一切読めなかった昨年から1年越しの悲願達成です!しかも1名義1本勝負!うれしすぎる!! 前日はPerfume@仙台だから仙台から直接乗り込むとい…

やればできる子

忌引2日分の遅れを3日で取り戻したよ!3日で5日分働いた!朝から晩まで働いた!やればできる子!(でも常にはやらない子…) おかげさまで週末はお家でゴロゴロできそうです。百識を見るんだ!DVDとか見るんだ!ヲタヲタするんだ!!…と毎週言ってるけどできな…

1/2

北海道からこっち、すっかり浦島の私ですが、とりあえずコレは脊髄反射で予約した。 4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/09/30メディア: DVD購入: 15人 クリック:…

のんびり

適当な時間に起きれたら午後から会社行こうかなーと思ってたけど、起きたら13時でした。無理だろ。 まぁ仕事は明日から死ぬ気でがんばればいいよね…的な。 冷蔵庫に何も入ってなかったので不精してカップ焼きそばを食べたら案の定お腹を下したので、夜はお腹…

東京到着!

ただいま!東京暑い! やっぱり何回経験してもお葬式は悲しいね。みんないつかは死んで焼かれて骨になってゴリゴリされてあんな小さな箱に詰められるのかと思ったら妙に悲しくなってしまった。私の大切な家族友人その他はみんな私より長生きしておくれ。1日…

オールアップ!

お通夜告別式繰り上げ法要とすべての行事が終わりました!つかれたー! 途中体調不良(頭痛腹痛発熱)でぶっ倒れるかと思ったけど無事最後まで持って良かった! しかしまたしても胃腸が機能停止してしまったので(もはや夏の風物詩)、金曜の昼以降ろくなものを…

お散歩中

小さい頃に遊んでた公園まだあった!ヽ(・∀・)ノ 白樺の木に囲まれていてなにやらとてもメルヘンな雰囲気。遊具も当時のまんまです。懐かしいのぉ。

2日目

おはようございます。雨ですね(札幌は) これより忘れ物を取りに札幌駅まで行ってきます。(昨日エアポートの網棚にスーツ忘れてきた。なにをやっているのか自分…) 地元ローカル線は汽車なので当然電線はありません。3両でも多い方らしいよ。 Kitakaさんかわい…

in札幌

合流した母に「黒い靴、水玉模様だけどいい?あと黒くて真面目なカバンは端から無かった。」と言ったら速攻で買い与えられました。ありがとうございます。これで次回からは悩まなくて済みます。 札幌駅では地デジカとonちゃんが地デジのキャンペーンをしてま…

in千歳

祖父が亡くなったらしいのでちょっくら札幌まで来ました。 片道3万円!観光シーズンの飛行機高い!!! とりあえず腹ごしらえでーす

in実家

通夜は明日なので今日はのんびり…っていうかヒマ。 やはり北海道は寒いなぁ。 実家は札幌から汽車で30分の田舎町。広大なたまねぎ畑や並木道、牧場という私が住んでた頃(20年前)と変わらぬ風景があり、とてものどかです。多分15年ぐらいぶりに来た。 畑に見…

有限実行

宣言どおりiPodを買ったよ!!! 黄色イェイ!月と星でかわいいのです。 イヤホンは黄色の色が薄かったのでゴールドに変更しました。どっちにしろ派手だな、うん。 ちなみに裏はこんな事になっております。 Apple Storeで買ったのでついうっかり…最近猛烈に…

カトカン!!

カトカンが作家デビューしてるよ!!! [rakuten:book:13231499:detail] 公式HP:http://national-pub.co.jp/frontlist/index.html 元気そうでなによりっっっっって表紙に自分の写真ってどうなのwww そうかやっぱりJr辞めてたのかー。でももしJr辞めててもい…

ブヨヨンブヨヨン

件の虫刺され、皮膚科行ったらブヨですって。そりゃ腫れるわ。 まだ足全体が腫れてたので薬塗って湿布張られた上に包帯でぐるぐるにされ、抗生物質の飲み薬&塗り薬を貰いました。もしかして昨日すごいだるかったのは疲労かはたまた発熱か…どちらにしろアレ…

週末記

金〜土:合宿研修 社長発案の合宿研修で神奈川方面へ。泊り込みの研修なんて時間とお金の無駄だと思いますが(そんなヒマあるなら仕事したいっつーかなぜ三連休に当て込みますか!!!…というのが皆の本音)、チーム毎の話し合いだったのでそれなりに有意義な…

日常

ここ数日仕事しかしてないので書く事がありません。 青山とか名古屋とか楽しそうでうらやましいにゃあ。 国際フォーラムどんとこい!って書いたけど4回まわしのJrコンはノーセンキューだよおじーちゃん^^ そんな私の最近のブームは料理です。週1,2回しか作…

欲しいもの

今月で4年目に突入したiPod(5G/60GB)が丈夫すぎて全く壊れる気配が無いので買い換えるタイミングがやって来ない!!というわけで痺れを切らしてみることにしました。だってもうケースボロボロだし、なにより重いんだもん60GB![rakuten:b-surprise:10171800:…

今日の発見

京葉線ホームと国際フォーラムが直結してるってマジで!!!!!!!! ってことはぐるっと歩いて東京駅を経由しなくても有楽町から直接京葉線に乗って帰れる*1って事か…便利すぎる… みんなどんどんフォーラムでコンサートとかしたらいいよ!帝劇も日生もシ…

七夕の疑問

7月6日で引っ越して1ヶ月が経過しました。 7月3日で今の会社に入って4年目に突入しました。 ここ数年は体感時間がバカになってるので早いんだか遅いんだかはよくわかりませんが、着々と時間は流れているんだなぁと感じる今日この頃。あーこのままではすぐ猛…

買いました

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/25メディア: Video Game購入: 33人 クリック: 597回この商品を含むブログ (192件) を見る前回よりも種類多いから楽しいよ!疲れるけど!チャンバラと…

今年も

メロンの季節がきたよー!!! 甘くておいしいよー!しあわせだよー! というわけで年に1度のお楽しみ、実家(北海道)直送の夕張さんです。 1回のノルマは半玉なので、カレースプーンでわしわし食べます。(じゃないと時間かかるからね) アレルギーで触れた手…

なにやらとても忙しい

お仕事の話。 なぜ自分で組んだスケジュールにこんなにも追い詰められているのだろう…って計画性が無いからですねそうですね。日数計算のみでスケジュール組むからMTGに行く手を阻まれるんだぜ。いいかげん学ぼうぜ自分。誰も指示くれないから自分で仕事考え…