欲しいもの

今月で4年目に突入したiPod(5G/60GB)が丈夫すぎて全く壊れる気配が無いので買い換えるタイミングがやって来ない!!というわけで痺れを切らしてみることにしました。だってもうケースボロボロだし、なにより重いんだもん60GB!

[rakuten:b-surprise:10171800:detail]
[rakuten:dejikura:10019653:detail]
[rakuten:voxstore:10000797:detail]

いろいろ見てたらMOON JEWELに一目ぼれ→昨日ビックで試聴したら音もそこそこ良かった*1ので購入決定!!
iPodと色を揃えるなら、おひつじ座のディープピンクでいいじゃない、とも思うんですが、shuffleのピンク持ってるから他の色が欲しいんだよねー、ってことで黄色担的にふたご座イエロー希望。二宮五関カラーってことでいいじゃない^^イヤホンで一番好きな色はパープルだけど、iPodのパープルの色味があまり好きではないので却下。


クリアジャケットは店頭でよく見かける絶滅危惧種シリーズも捨てがたいけど、それだと『トムジェリお揃いキモス^^』ってなるので楽天で見かけたこっちにしようそうしよう。たくさん種類があって迷うけど(アーガイルもあるんだぜ!笑)イヤホンが月だし黄色だから星がかわいいかなぁと思っております。


以上、昼下がりの妄想でした。
いや、昨日買う気満々でビック行ったんだけど、色を決めかねて手ぶらで帰ってきてしまった…まぁそのうちまた買いに行きます(笑)

*1:ELE●OMのイヤホンはかわいいけど音が苦手なのでもう買わない…