2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PLAYZONE '11 SONG & DANC'N. 7月31日13:30

ふみきゅんが消えた23日から7日ぶりの観劇でした。 ところどころふみきゅんの立ち位置がぽっかりと開いていて寂しくなったりもしましたが、私は元気です。 っていうかふみきゅんの穴を埋めまくる五関くんすげぇぇぇぇぇ!!! なんという五関無双!!! はっ…

左足小指脱臼骨折

昨日28日の夜に、情報局からメールが届きました。 ふみきゅんの怪我についての説明とプレゾン青山公演の休演のお知らせ、そして本人からのメッセージが掲載されてました。 びっっっっっくりした!!!!!こんなことってあるんだね!!!!! 思わず電車の乗…

PLAYZONE '11 SONG & DANC'N. 7月23日17:30

良いことも悪いこともいろいろあった公演でした。 ふみきゅんの怪我については、一個前のエントリを参照して下さい。 この日はマッチさん&黒柳徹子女史がご来場。 徹子の髪型がいつもの盛り髪ではなく普通のボブカット+髪飾りという観劇仕様で、TPOをわきま…

ふみきゅんの怪我の件

今日(7/24)はふみきゅん休演の張り紙が貼られているそうですね。 心配…。 7/23の公演の途中で、ふみきゅんがステージ上から居なくなりました。 詳細はわかりませんが、とりあえず観ててわかってることだけ書きます。

PLAYZONE '11 SONG & DANC'N. 7月9日17:30

今年も青山登山の夏が始まりました。 まぁ私は表参道駅から行くから坂登らないんですけどね。渋谷から行くより近いし坂ないしオススメです。 今年のプレゾン楽しいね!! 去年のメンバーに芸達者なふぉーゆーが加わってさらにすばらしいメンバーに。去年はダ…