左足小指脱臼骨折

昨日28日の夜に、情報局からメールが届きました。
ふみきゅんの怪我についての説明とプレゾン青山公演の休演のお知らせ、そして本人からのメッセージが掲載されてました。


びっっっっっくりした!!!!!こんなことってあるんだね!!!!!
思わず電車の乗換えを間違えて渋谷→九段下→表参道と半蔵門線を無駄に往復するぐらい動揺した。*1


とりあえず本人のメッセージを読む限りでは、左足以外はすこぶる元気そうなので安心しました。
でも「今すぐにでも踊りたい気持ちでいっぱいです」「おとなしく安静にしてがんばります」の辺りに全然大人しくしてない感じ満載な気がするのは私だけでしょうか(笑)
頼むから!安静に!しててくれ!!
まぁでもこの畏まりきれてない感じがふみきゅんらしくていいですね。
安静中はしゃべりの勉強もいいけどまずは日本語のお勉強をしようか!(笑)


怪我の詳細についてですが、スポ誌によると『左足小指の脱臼骨折』で全治1ヶ月ぐらいみたいです。*2
骨の折れ具合によっては経過もかなり変わってくるだろうし、仮に完治したとしても踊ったりアクロバットやったりするとなると、リハビリに結構かかったりするのかな?
プレゾン大阪はさすがに厳しいかな?とか、少年たちはどうなるんだろう?とか気になることはいろいろありますが、時期はいつになってもふみきゅんの怪我が完治して、また笑顔で踊れるようになってくれればそれでいいです。つらいと思うけどがんばれがんばれ。


というわけで、ふみきゅんが元気に踊る姿を観れるその日まで、私は鶴になって祈ります!
だってヲタクは祈ることとお金を使うことしか出来ないもの!

*1:身体が勝手に青山劇場に呼び寄せられたってことにしておきますね。うふ。

*2:ふみきゅんの名前がスポーツ新聞やらヤフトピやらに掲載されるなんてすごい世の中になったものだ…