2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総まとめ

ヲタ業務オールアップ!というわけで2009年の総括です。 どうやら引越しの際に行方不明になったらしく、上半期の半券が見当たらないので手帳ベースで。 2009年は全31公演とまったり進行でございました。比較的心穏やかに過ごせた…と思う。

仕事納めとヲタ納め

怒涛の2009年終わったぁぁぁぁぁ!!!やったぁぁぁぁぁぁ!!!というわけで、本日仕事納めでした。 なんだかんだありましたが、無事に年を越せそうでなによりです。年が明けたら年末と変わらぬ修羅場が待ってる事には気付かない振りをしておきますね。年末…

Kis-My-Ftに逢える de Show(12/19 1部)

土曜日はキスマイコンの1部にお邪魔してきました。 アリーナAブロ8列目=真正面3列目、ですこぶる近かった…。心の底から申し訳ない気分になったわけですが、ひさびさにコンサートではしゃいだらものすごく楽しかった!みんなキラッキラしてた!ちゃんとアイ…

シーラブ終了

帝劇で稽古中らしい戸塚田はっしーが来た!戸塚田かわゆす!!私服でかわゆす! 思いがけず全員集合なエビさん(3人私服だけどwww)が見れて幸せです。ほくほく。 舞台の感想は別途書きますが、予想以上に本気のミュージカルでした。薮はもちろん、ふみきゅん…

決意表明

いよいよ明日は私的シーラブ初日でございます。 半休だと何時に上がれるかわからないからっていう理由で夜公演なのに潔く有休とったよね!とりあえず! 今回は前日も初日も全然普通で、「2008年のお城の時は前日から吐きそうになってたのに私も大人になった…

ジャニーズ選抜大運動会

初運動会で初バルコニーに潜入してきました。 バルコニー快適!!!!!(ドーム比) 椅子ふっかふか!!!!!(ドーム比) ドリンクホルダー付きの机が付いてたので、持ち込んだスタバのラテ(本気のグランデサイズ)をセットし、まったり観賞の4時間半?でした…

ヲタク万歳

今日はヲタクの人と遊んできたよ!ひさびさに弾丸ヲタトークをしたら楽しすぎて元気を取り戻しました。ずっと言いたかったことも言えてスッキリしたし満ち足りた!ヲタクまだいける!…かも! 最近の私がリア充っぽいと言われたのですが、実際はヲタ活動が充…

生存報告

やぁ、2週間ぶり!どうもどうも馬車馬です。 年末進行がハンパないおかげで、最近は仕事しかしてない&休日もグッタリだけど、青封筒が届いて手持ちチケットが増える度に自分がヲタクだったことを思い出す日々です。12月〜1月のチケットが盛りだくさんなんだ…