仕事納めとヲタ納め

怒涛の2009年終わったぁぁぁぁぁ!!!やったぁぁぁぁぁぁ!!!というわけで、本日仕事納めでした。
なんだかんだありましたが、無事に年を越せそうでなによりです。年が明けたら年末と変わらぬ修羅場が待ってる事には気付かない振りをしておきますね。年末年始ぐらい心安らかに過ごしたい。だってどう考えても会社辞めない限りはエンドレス馬車馬だし…


ヲタク的にはうっかり増えた27日の河五シーラブでヲタ納めをしてきました。
心優しいお友達のおかげでふみきゅんとハイタッチできたよ!!なんとよい年納め!!
ジャニヲタになって早数年、自担様*1触ったの始めてかも…!!!と興奮してみたけど、2005年にWISH握手会でにのみやさんと握手したよね。まぁふみきゅんは初めてなので、喜びもひとしおです。
ふみきゅんの手は細くて小さくて女の子みたいでした。顔はものすごい迫力あったけど。近くで見ると3割増だぜ。


やっぱりヲタク的にも充実して無いとがんばれない!ということを再確認した年末でした。
年末年始はまったり進行なので、できれば年内に2009年の総括とシーラブの感想を書きたい所存です。
大掃除とか大掃除とか大掃除とかしなくちゃだけど!明日はアバター見に行くけど!

*1:自担とか呼んだことないけどあえて呼んでみる