Kis-My-Ftに逢える de Show(12/19 1部)

土曜日はキスマイコンの1部にお邪魔してきました。
アリーナAブロ8列目=真正面3列目、ですこぶる近かった…。心の底から申し訳ない気分になったわけですが、ひさびさにコンサートではしゃいだらものすごく楽しかった!みんなキラッキラしてた!ちゃんとアイドルだった!
歌って踊るキスマイをちゃんと見るのはおそらくエビキスコンぶりだったんですが(革命は見たけど)、歌とダンスとローラーがとても上手になっていることにびっくりしました。歌とダンスはプレゾン効果だろうけど、ローラーはものすごく練習したんだろうなぁ。


Aブロ側にはみっくんと宮玉が良く来ていた印象。玉ちゃんかわゆす!!!わったんにはしゃぐ予定が、3曲目あたりで誰よりも汗だくになってたみっくんを全力で応援してしまった。でも一番推せるのは宮田(のソロ)です。これだけは間違いない。


宮田の宮田による宮田の為の職権乱用ソロコーナーがとてもおもしろかった!曲最後のキメポーズがにゃんこポーズだったのがまたね…宮田よくわかってる。キモい男は美しい。私が見た回(土曜1部)の宮ゲーは相撲で、北山=藤ヶ谷=横尾<千賀<二階堂<玉森<宮田という感じでした。最後玉ちゃんとの対決で、勝負には勝ったのに支えきれて貰えず転がるみやっちが愛しい。
ソロは全部良かったなー。バックがメンバーって良いですね。個人的にはひさびさにマリアとチカラが聞けたのがうれしかったです。いろいろと過去の記憶(2006年頃のww)がよみがえるけど、この2曲は大好き。キスマイは良い曲多いねー。


ソロコン(ツアー)がうらやましいという気持ちはもちろんあるけど、本当に楽しかった!幸せのおすそ分けをたくさん貰った気分です。やっぱり何事も楽しめるかどうかは自分の気持ち次第だね、というわけでエビ担はシーラブクレイジーがんばります!