2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

革命的事件です

連休前の病院は混んでてやーね。 というわけで貴重なお昼休みをつぶして皮膚科へ。先週アレルギー検査を受けたのでその結果を聞きに行ってきました。 採取した血液をアレルゲンと反応させて数値を測定し、0〜6の7段階でアレルギークラスを評価するという検査…

レコ整理

昨日は22時過ぎに仕事を終えてカツンのアルバムを買いに行ったら、職場近くのTSUTAYAが2件とも売り切れだったので心が折れてラーメンを食べて帰りました。しかもトンコツ。脂肪フラグだけどいいのいいの。アルバムはGWに探すもん… 今日は予定がなかったので1…

10周年

演舞城の備忘録メモを書いてるんですが、書いても書いても終わりませぬ・・・1日に2公演見ると頭ん中ゴチャゴチャになるよね! そういえば25日はとっつーの入所日だったんですね。そんな記念すべき日にかわいいかわいい三郎(おそらく最後の…)を見れて良かったで…

千秋楽終了

ぴさまと錦織先輩が来てました。ジャニーもウロウロしてました。 詐欺かと思ったらちゃんと千秋楽仕様だったよ!*1ダブルアンコで4人からのコメントもあったよ!ご配慮ありがとう滝様!!お城大好き!! そしてダブル&トリプルアンコでの滝様からの大切なお…

お城の中心で愛を叫びたい

あぁぁぁぁふみきゅんイケメン!!!!マジイケメン!!!!ヲタ卒なんて無理だし!!!! というわけで演舞城です。21日ぶりのふみきゅんが相変わらずイケメンすぎてヲタクの心を取り戻しました。髪型イイヨイイヨー。とっつーも美形ダヨー。無限の羽とシャ…

今日の予定

今日は夕方からトムの人とお買い物〜♪なんですが、18時までに仕事を終える自信がなかったので勢い余って半休を取りました。 銀行と郵便局に行くんだ!病院でアレルギー検査するんだ!伊勢丹でスコーン買うんだ!時間が余ったらフランフランで雑貨物色するん…

付録が好きです

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール ([バラエティ])出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/04メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (16件) を見るLESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャ…

きょうのはとり

仕事がおわらねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! と叫びだしたくなる金曜日ですがこちらは必須、きょうのはとりでございます。 今日は『ザ・クイズショウ』の番宣で翔ちゃんが登場。はとりはもちろん出演者&スタッフがウフフアハハと浮き足立った雰囲気漂うス…

ただの日記

おっとうっかり4日も経過してた… 一昨日の少クラを見ていなければまだ月初誌すら買ってないので特に話題も無い今日この頃です。ふみきゅんの身長が1cm伸びた記念のポポロも買わなきゃ…と思うのだけど、どうせ近々処分しなきゃならないと思うと触手が伸びない…

春爛漫

花壇のお花も満開。すっかり春っつか初夏ですね。暑い。 というわけでハローハロー馬車馬です。水木金の3日間に盆暮れ正月ぐらいの勢いでいろんなことがありすぎてものすごい疲れました。激動の3日間を振り返ってみようと思います。

癒し募集中

ふみきゅんがイケメンすぎたお城の感想はしばらく書き終わる気配がないのでとりあえず普通の日記。 今日は天気が良かったのでランチタイムにお散歩がてらY&Jの会費振り込んできました。 最近のトムジェリは口を開くと「カツンコン行きてぇ…」「NEWSコン行き…

春の踊りはよーいやさぁ!

なんとか無事に一週間生き抜けました!ひさびさに毎日電車で倒れそうになるほどつらかったけど、今日はすこぶる爽やかに目覚められたので人間は案外丈夫にできてるらしい。イェイイェイ♪ あ、ゴキCMははなまるで無事捕獲できましたありがとうございます。つ…

今日から新年度

うちの会社は9末決算なので全く関係ありませんが、とりあえず舞闘冠メンバの着ボが戻ったよー!!!おかえりおかえり!!つかちゃん着ボゲットだぜ!!(これだけが心残りでした) というわけで今回の件は中の人の早とちりということでいいですか?いいですね…