千秋楽終了

ぴさまと錦織先輩が来てました。ジャニーもウロウロしてました。
詐欺かと思ったらちゃんと千秋楽仕様だったよ!*1ダブルアンコで4人からのコメントもあったよ!ご配慮ありがとう滝様!!お城大好き!!


そしてダブル&トリプルアンコでの滝様からの大切なお知らせが。
歌舞伎座改築による影響で、新橋演舞場での滝沢演舞城は今年が最後になるそうです。来年からは場所を移して『滝沢歌舞伎(仮)』として生まれ変わるとのこと。とりあえず今決まってるのは来年4月〜GW明けまでの日生劇場で、地方巡業も検討中だそう。
演舞城の内容を踏まえつつ大幅リニューアルするらしいので楽しみですね!でも今日のがラスト義経かと思ったら寂しい…今日のアドリブ&ダメ出し満載の三郎と弁慶がめんこすぎたから余計に寂しい…
ふみきゅんもせっかく富樫の出番が増えたのに…と嘆いてました。私も残念です。実は結構義経好きでした。


千秋楽のアドリブ祭りとダブルアンコの挨拶は後で書けたら書く!疲労MAXなのでとりあえず帰ってねます!お疲れ様でした!

*1:あくまでも今日が千秋楽で、明日のはファイナル公演という扱いらしいです