2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE@青山劇場 7月31日夜

ふみきゅん復活してたよぉぉぉぉ!!! 良かったよぉぉぉぉ!!! 今日のマチネからダンスパートにも復帰したみたいです。ソワレもさすがにまだ本調子ではないもののだいぶ踊れてました。アクロバットは27日同様側転のみで、ダンスは多少遅れたり踏み込みが…

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE@青山劇場 7月27日夜

慎ちゃんがダンスシーンに復活して一安心、と思ったら今度はふみきゅんが怪我をしたみたいですね。 アクロバットをほとんどしなかったのでおかしいなーと思ったんだけど普通に踊ってたからわかんなかったな…早く良くなりますように。 初の平日公演は最初で最…

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE@青山劇場 7月17日夜&19日夜

この間からずっと3連休分のプレゾンレポを書こうと思ってたんですが、どうにもこうにも捗らず気が付いたら3日も経過してました。 三度の飯より群舞が好きな群舞担(なにそれ)なのでものすごくテンションが上がる舞台なんですが、その分見て満足してしまうみた…

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE@青山劇場 7月11日昼

日曜日が私的初日でした。 2ヶ月続くクレイジーサマーの幕開けだぜ!と思ったら舞台中のエビキス舞台の発表に戦いたり。今年の夏はまだまだ先が長そうです。 まずはグッズですが、パンフは全体的にビジュアル良好。舞台上では激しいパーマネントヘアの竜がさ…

サマーマッドネス2010開幕

お仕事に励んだり、謎の高熱(扁桃腺でした)にのたうち回ってるうちにあっという間に7月で、明日はプレゾン初日ですね。 といってもまだあんまり実感が沸かないのですが、振付師の方が出演されていた徹子の部屋を見たら、ダンス練習風景にテンションだけは無…