サマーマッドネス2010開幕

お仕事に励んだり、謎の高熱(扁桃腺でした)にのたうち回ってるうちにあっという間に7月で、明日はプレゾン初日ですね。
といってもまだあんまり実感が沸かないのですが、振付師の方が出演されていた徹子の部屋を見たら、ダンス練習風景にテンションだけは無駄にあがりました。翼素敵!!!ハァーン!!!(ちろるさんの滝翼名義は翼です)
そして毎度の事ながらふみきゅんの映りこみスキルの高さに嫉妬。Tシャツをまくりあげて腹を出す(そして鏡でチェックする)のはいつものことだからいいとして(いいのか?)、股間と尻を両手で押さえてジッと鏡をみてるふみきゅんは一体なにをしたいのか。奇行はとっつーだけで間に合っておりますよ。しかしとっつーがイケメンであった…ハーパンLOVE…


そんな感じでいよいよ夏が始まった気がしたので重い腰を上げて夏の予定をサイドバーに書き出してみたら、予想以上のサマーマッドネスっぷりでした。だいぶ抑えたつもりだったのにな…。
Jr担になって早4年、最近はだいぶ落ち着いたと思ったのに、ここへきてまさかのヲタ充。先が思いやられますが、まずは目先の夏を駆け抜けようと思います。とりあえず日傘を買おう。