夏間近

おひさしぶりです。モグラです。
最近はヒマすぎて地下に潜ってる…わけではなく、日々仕事に励んでいます。5月に業務内容が変わった時にストレス源と離れることができたので、毎日お仕事が楽しいです。心身ともに健康です。些細なことでイライラしない日常っていいね…!!
以前に比べて時間的にも余裕ができたので、仕事終わりにごはん食べたり、終電なくなるまで上司と飲んだり、休日は同僚女子でかしましくお買い物&ぶたしゃぶ食べ放題ツアーをしたり、サッカー見たり、漫画借りて読んだり、パンを焼いたり、料理をしたり。齢30にしてようやく普通の人生の楽しみ方がわかった気がする。
今までヲタ充じゃない期間の私はぼんやりと日々を過ごすだけのご隠居だったので、リア充と言われると違和感ありまくりだったんですけど、今なら「イエスリア充!」って答えられる気がします。


そんなつかのまのリア充を堪能したところで、来月からは怒涛のヲタ充の夏が始まりますよ!
私の夏の予定=プレゾンはほぼ希望通りに取れました。「プレゾンあるしいいよね!!」を合言葉に買ってしまった浮かれたお洋服たちも無駄にならなくて済みそうです。ありがとうございますありがとうございます。調子に乗ってバーゲンにも繰り出そうと思います(え)
当落がつい先日だったのでまだまだ先な気がしてるんですが、あと半月強で始まっちゃうんですよね。サントラ発売のニュースを読んでちょっとだけ実感が沸きました。
かれこれ何年もヲタクをやってますが、プレゾンを生で見るのは初めてです。青山劇場も櫻井舞台で1回行っただけです。大阪に至っては劇場どころか大阪府自体も新幹線で通過する以外で足を踏み入れた事がありません。ジャニ遠征で仙台以外に行くのも初めてです。トムさん以外のヲタクの人と旅行に行くのも初めてです。この夏は初めての事がいっぱいです楽しみです。
プレゾン以外にカツンコン&サマリーもあるし、かわいこちゃんを拝みにピューロランドにも行きたいし、ヲタ充の夏がんばります!