6月

気づけばもう6月なんですね。
遅ればせながら来てクリエお疲れ様でした!!!
1ヶ月弱やってた割にはホントあっという間だったなー。
エビクリエはものすごく楽しくて幸せいっぱいな空間で、改めてエビもクリエも愛してる!!ヲタク続けてて良かった!!!と声を大にして叫びたい気分にさせてくれました。エビ担になってもう4年ぐらい経つのですが、あんなにいっぱいしゃべるエビを見たのがはじめてだったので、新たな発見もあったりして新鮮だった。これはそのうち書きたいな、っていうかレポ2日分書いてないな…これはメモがあることに安心してしまって書かないパターンだな…気が向いたら書こうそうしよう。


現在は感傷にひたる間もなく仕事漬けの毎日ですが、ヲタク的には気持ちは既にプレゾンです。会議した!振り込んだ!あとはチケットが届くのを待つだけ!!
先週末は有楽町でプレゾン会議をしていたのですが、なささんのお買い物に付いていっただけのマロニエで、SHODO的に服を買ってしまいました。だってかわいかったんだもん…ゆずさんが青山に着てけばいいって言うんだもん…
そういえばクリエの日に買ったカゴバックもまだ袋から出せて無いなぁ。この調子だとあっという間に7月がきそうなので、早く衣替えをして夏モードに切り替えようそうしよう。
今年の夏は青山の他にドームとJCBにもお邪魔する予定です。昨年12月から続いている有楽町の呪縛から解き放たれる日がついに来るよ!!