PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE@青山劇場 7月31日夜

ふみきゅん復活してたよぉぉぉぉ!!!
良かったよぉぉぉぉ!!!


今日のマチネからダンスパートにも復帰したみたいです。ソワレもさすがにまだ本調子ではないもののだいぶ踊れてました。アクロバットは27日同様側転のみで、ダンスは多少遅れたり踏み込みが浅かったりターンがずれたりROAD TO〜後半の表情が鬼気迫りすぎていたりはしたけどww、怪我してるの知らなかったらわかんないぐらいしっかりと踊れてました。
芝居のシーンでも足を庇うそぶりも見せなかったから、結局怪我したのどっちの脚がわかんなかったな。
それよりもなんかいつも以上にすごい楽しそうで、いつもは笑わない所でもニッコニコ笑顔で踊ってて、この人踊れるのが本当にうれしいんだろうなぁって思いました。中三日で完治するわけないし、絶対痛いはずなのに、すごいなぁあの人。ホントにすごい。


うれしかったので書き留めておきます。
最後の想で真横の通路を降りてきたふみきゅんに向かって手を振ったら満面の笑みで手を振りかえしてくれました。その笑顔がまぶしすぎてうれしくて泣きそうになりました。イマサラお手振りぐらいで泣くなよって話ですけど、手を振りかえしてくれたことより、至近距離でキラッキラの笑顔を見れたのがすごいうれしくて、踊れるようになってよかったねーよかったねーと思ったらなんかぐっときた。ホント今日楽しそうだったからさー。まぁその倍ぐらい興奮もしましたが(…)
昨日から今日にかけて舞台に立てない(立てるけど踊れない)ふみきゅんの心情を思って勝手に切なくなってお腹を壊したりもしましたが、楽しそうに踊る本人見たらすべて吹っ飛びました。明日はお互い笑顔で千秋楽を迎えられそうで良かったです。青劇通いもラスト1日!がんばります!