春爛漫


花壇のお花も満開。すっかり春っつか初夏ですね。暑い。
というわけでハローハロー馬車馬です。水木金の3日間に盆暮れ正月ぐらいの勢いでいろんなことがありすぎてものすごい疲れました。激動の3日間を振り返ってみようと思います。

≪仕事編≫

最近、というか年末ぐらいからこっち、毎日頭使って必死に働いてるつもりなのですが、それを無にする上司(同い年)の裏切り&心無い言葉で心がバッキバキに折れた。
     ↓
帰り道、ひさびさに大声で泣いたらスッキリ☆
     ↓
状況を知ってる先輩×2が上司(同い年)を問い詰めてフルボッコにしてくれたらしくさらにスッキリ☆
     ↓
スッキリしたら仕事が捗っちゃったぜイェイイェイ☆←いまここ


裏切り者の狼少年(現在のあだ名は『ホラ貝さん』)はいつか自分がひとりぼっちな事に気づいて己の言動を悔いれば良いよ、どんなに上司がバカな狼少年でもちゃんと見ててくれる人も居るからがんばれるよ、という感じで完結。怒りを通り越して呆れられれば僕の勝ち。
もちろんおしごとなのでおおかみしょうねんともなかよくおはなしできます。おっとなー。

≪生活編≫

父の転勤により6月〜9月の間に両親が関東から撤退し、北海道の持ち家に戻ることが決定
     ↓
当然今の家も解約するので引越し&一人暮らし決定。ピンチ!!!(金銭的な意味で)
     ↓
と騒いだら、うっかり二人暮らしになるやも。金銭的問題は軽減されるけど…ピンチ!!!(ヲタク的な意味で)←いまここ


オープンジャニヲタな私ですがJrヲタである事は誰にも言ってないので、あの大量のヲタグッズ(DVD写真雑誌パンフポスターうちわペンラetc)を持ってったらさすがに引かれる予感。あとオモチャとぬいぐるみと服とカバンと靴も大量にあるんだけどどうしようかなウフフ…
とりあえず『今のテレビじゃ地デジ見れない!14インチじゃWiiできない!!』と騒いだら、パパンが餞別に大きいテレビ買ってくれるそうです。わーいわーい☆(おいこらアラサー)

≪ヲタク編≫

  • ふみきゅんのビジュアルが最高(黒髪短髪!!!)なのに日程的にお城を増やせそうにないのが口惜しい。25日まで伸びてくれるな髪…
  • プレゾンの案内が届いた!…けど夏は引越し云々でそれどころじゃない気がするので保留。
  • でも7月の東方ドームは光の速さで申し込んだ。だって見たいじゃん!なんとかなる!なるよ!気合いで!!
  • 今日発売の剛紫のアルバムを買って帰ろうと思うんだけど、初回(ブックレットが本人と空)と通常(ブックレットは空のみ+インスト1曲多い)のどちらにしようか迷ってる。
  • そろそろ髪が伸びた気がするマッスーにはどこに行けば会えますか??


そんな感じの3日間でした。いろいろありすぎて疲れました。老けそう。
今日の夜は友達のミソジパーティー(主催:本人)です!つよさんと生年月日一緒です!うらやましい!
今年は同学年の皆様(社内だけで10人居る)が続々と輝かしい30代に突入するので、誕生会(社内だと先輩主催の三十路ウェルカムパーティー)は毎月盛大に行いますよ!オオトリはもちろん自分です!ワッショイ!


では引き続き働きます!!!